天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?」 への投稿 (全 119件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
巫丞 伊月

巫丞 伊月

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 23:32:38 ≫

62

あらあら~。何だか、ものすごい勢いで話が進んでて私もう置いてけぼり。

あぁん、私を置いて行かないでアナタ、なんちゃって。

 

>パラ実立場弱い

まぁ、パラ実の神様があの調子だから、どうしようもないのよね。他にトップなり代表になるような子居ないし、四天王はこういうときあてにならないしぃ~。

もう、手っ取り早くパラ実代表決定クイズ大会とかやら無いかしらねぇ?

 

あ、私は一応

罠・落盤対応班(バリア対応もあるよ?)

ってことでよろしくねぇ~。

一応トラッパー持ちだから、罠に対応もできるわよ?たぶん。

白菊 珂慧

白菊 珂慧

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 22:56:51 ≫

65

爆破が成功したらほぼ確実に崩れる、よね。
何人かでロープを掴みながら進むとか、対策強化した方がいいかもしれない。

 

あとは……ヘル・ヒダカ対応班っていうのは、彼らの足止めというより、
彼らを倒してから『門』に進む班ってこと?
それとも足止め係で、別働隊が『門』に向かうのかな?

 

>七尾さん
地下は、携帯使えないらしいよ。
パートナー間会話のみ可能、だって。

 

あ、【六学の絆】に一票入れとくね。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 22:47:21 ≫

32

(ちょっと復活)

あー、忘れてたんだが、●罠・落盤対応班にはバリア対応もしてもらった方がいいかもしれない。

 

俺自身、会議でのパラ実の地位向上とか気になって悩んでるんで、纏まらねぇー

佐倉 留美

佐倉 留美

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 22:38:09 ≫

61

わたくしもこちらに参加させていただきたいのですが、
戦闘のありそうなところでヒーラーの数は足りてるかしら?
足りてないところに入れていただければと思っておりますわ

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 22:36:06 ≫

24

こんにちは、蒼空学園魔法剣術部のウィング・ヴォルフリートです。

また今回行動する【風の旅団】の団長です。

 

私たちはジャパンクリフの側から、崖に風穴を開けて侵入する予定です。

そのため、大きな爆発が起きるので落盤に気をつけてください。

私たちの目的はやつらの作戦を阻止するために女王器の復活を止めることです。

軽く作戦に関してのことをアクション相談に書いておいたので、気が向いたら見てください。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 22:23:41 ≫

45

  ウィザードの七尾だ。落盤対策班に参加させてもらおうと思う。

セメントと水を持参して、やばそうなところを補修して氷術で固める。

落盤しそうなとこを見つけたらケータイで教えてくれ。

 

せっかくだから「六学の絆」に投票しておくぜ。

赤月 速人

赤月 速人

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 22:14:30 ≫

35

んーじゃあ、俺もこちらに参加させてもらおうかな。
職業はローグ、相方はウィザードだ。
一応、罠・落盤対応班ってことで行こうと思う。

いきなりですまないが俺も【六学の絆】に一票。

橘 恭司

橘 恭司

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 22:08:28 ≫

22

イレブン>

ヘル対策に回らせてもらう。
罠・落盤対策に使えそうなスキル及び策が思いつかなかった。

ヘル対策はヘル自体を釘付けにするのか?それとも思い切って倒してしまうか?

名前は・・【六学の絆】に一票。

松平 岩造

松平 岩造

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 22:05:43 ≫

23

イレブン

んじゃ、投票させてもらうぜ。【六学の絆】に一票だ。六校の人間が互いに協力し合ってやらなければならいと言う厳しい試練が待ち受けているんでな。

俺達がどう協力し合ってやるのかだ。グランドシナリオは互いに協力してやらなければならないって俺はそう思った。

神城 乾

神城 乾

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 21:55:20 ≫

66

>イレブン

分断の件については賛成だ

 

>一

よろしくな!今回ばかりはおふざけなしでいくぜ

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?(連投失礼)

≪ 2009年09月06日 21:54:58 ≫

64

みちる、珂慧、よろしく頼む!
このGAでは初のメイドになるね。色んな参加者が増えて嬉しい。
トンネル内部は何がいるかわからないし、敵対的な学生もいるだろうから周囲を引き受けてもらえると大変助かる。

>ALL
上記まとめに間違いがあれば指摘して欲しい。
後、先にGA名を決めようと思うんだが、今のところ出ている案は
【六学の絆】、【6校】、【六翼】、【超校】(学校の垣根を越えるという意味)の4つ。
明日の昼までに一番意見の多い名称に決めたいと思う。
もちろん、上記以外にも新しくGA名を考えてもらってもかまわない。
得票数が同じなら、私の独断と偏見で決めさせてもらうよ。

現時点でも過去最大のGAだが、大きくできるところまで大きくしたいね!

松平 岩造

松平 岩造

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 21:48:56 ≫

31

イレブン

こっちもすまねぇ、イレブン。邪霊排除班は俺に任せておきな。いろいろと邪霊についてまとめてきたんでな。

白菊 珂慧

白菊 珂慧

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 21:47:13 ≫

36

パラ実ローグの、白菊。よろしく。
上に行っても色眼鏡で見られそうだし、地下に同行させてもらえると嬉しいな。

希望はヘル・ヒダカ対応班。……どちらかならヘルかな。
分断維持とか後方援護とか中心に、戦闘メインのひとが攻撃に集中できるように周囲引き受けるつもり。
僕、ローグだけど実戦経験ないからスキル的に援護にまわった方がいいかなと。

あとはトンネル内の落盤含めた周囲警戒を重点的に行おうかと思ってる。

松平 岩造

松平 岩造

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 21:47:05 ≫

21

追加

LC

邪霊排除・作業員救助班

フェイト・シュタール(プリースト):邪霊排除

 

ヘル・ヒダカ対応班

アリシア・ノース(プリースト):真田幸村対応

 

未確定

クレア・アルバート(セイバー)

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 21:45:12 ≫

42

>松平
すまない、かぶった!

愛川 みちる

愛川 みちる

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 21:45:01 ≫

45

蒼学の愛川です。私もこちらに参加させてください。
あまり戦力としてはお役に立てそうにも無いので天津さんと同じく罠・落盤対応班に回ろうと思います。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 21:44:36 ≫

44

恭二じゃない恭司だ。申し訳ない。

そして、人も増えてきたので本日2回目の参加者まとめ。(MCのみ)

邪霊排除・作業員救助班

御弾 知恵子(ソルジャー):邪霊排除

松平 岩造(セイバー):邪霊排除

雪ノ下 悪食丸(セイバー):邪霊排除

片野 永久(ナイト):邪霊排除

神和 綺人(ローグ):作業員救助

 

罠・落盤対応班

 天津 輝月(ソルジャー):禁猟区で罠探知


ヘル・ヒダカ対応班

ヴァーナー・ヴォネガット(ナイト):ヘル対応

神城 乾(ソルジャー):ヒダカ対応

比賀 一(ソルジャー):ヒダカ対応

村雨 焔(セイバー):真田幸村対応

リアトリス・ウィリアムズ(セイバー):真田幸村対応

イレブン・オーヴィル(セイバー):真田幸村対応

シア・メリシャルア(ソルジャー)


※その他(予定未定だったり)
巫丞 伊月(ローグ)
姫宮 和希(ソルジャー):ヘルのところまで突っ切る
鷹野 栗(ナイト)
アルフレート・シャリオヴァルト(セイバー)
ミレイユ・グリシャム(ウィザード):戦う方の班
リュース・ティアーレ(セイバー)
橘 恭司(セイバー)
泉 椿(ソルジャー):いけるところまでいってみる

松平 岩造

松平 岩造

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 21:42:49 ≫

23

邪霊排除・作業員救助班

御弾 知恵子(ソルジャー):邪霊排除

松平 岩造(セイバー):邪霊排除

片野 永久(ナイト):邪霊排除

神和 綺人(ローグ):作業員救助

雪ノ下 悪食丸(セイバー):

 ●罠・落盤対応班

天津 輝月(ソルジャー):罠?

 

ヘル・ヒダカ対応班

ヴァーナー・ヴォネガット(ナイト):ヘル対応

神城 乾(ソルジャー):ヒダカ対応

比賀 一(ソルジャー):ヒダカ対応

イレブン・オーヴィル(セイバー):真田幸村対応

村雨 焔(セイバー):真田幸村対応

リアトリス・ウィリアムズ(セイバー):?

シア・メリシャルア(ソルジャー):?

 

未確定

橘 恭司(セイバー)

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 21:29:29 ≫

52

恭二、クレア参加ありがとう!

今のところ、
トンネル作業員の保護、罠・落盤対応班 もしくは、ヘル対策の人員が少ない。
結構足りないな

橘 恭司

橘 恭司

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 21:22:38 ≫

62

蒼学の橘恭司だ。

こちらに参加させていただく。

俺と相方のクレアのクラスはセイバーだ。
手の足りない所はあるか?あるならそこに参戦させて貰いたい。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 21:08:00 ≫

44

>焔、リアトリス
幸村対策、よろしく頼む。
まずは、私達の目的なんだが、
・幸村を足止めする
・幸村を倒す
のどちらを目的にしようか?
セイバー3人集まったことだし、私としては思い切って幸村を倒してみたいが……

また、何か連携して攻撃を行なう?
例えば、轟雷閃を3人でタイミング合わせて攻撃するとか。

>天津隊員、シア
よろしく頼む!
罠・落盤対応班を担当してもらえて非常に助かる。

シアは、ヘル・ヒダカ対応班の中でどんな行動をしたいのか決まっていたら教えてもらえると助かるな。

シア・メリシャルア

シア・メリシャルア

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 20:58:55 ≫

54

シアで~す!!
よろしくですぅ~!!

●ヘル・ヒダカ対応班:に参加したいのですが、お願いします。

天津 輝月

天津 輝月

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 20:52:59 ≫

16

自分もこちらに参加させてもらいましょうかねぇ。見覚えのある人もいますし。

 

罠・落盤対応班に人がいないみたいなので、そちらに回ってみようかと。

禁猟区が罠にも反応すればいいのですが。

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

2連投すいません!

≪ 2009年09月06日 20:37:20 ≫

66


ミレイユさん>>

 

久しぶり~♪

 

お互い頑張ろうね!

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 20:35:57 ≫

32


みなさんへ>>

 

ヘル・ヒダカ班に参加してもいいかな?

 

出来たら幸村対応に行きたいんだけど・・。

ミレイユ・グリシャム

ミレイユ・グリシャム

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 20:18:27 ≫

36

>イレヴンさん

いっぱい人が集まってるし、気にしないで大丈夫だよ。

忙しい中、返信ありがと。がんばるね。

 

>一さん、リアトリスさん

おひさしぶり。

お互いがんばろうね。

 

>班

う、う~ん・・・まだ悩んでるんだよね。

罠解除とかできないから、戦うほうの班に行くことになりそう。

松平 岩造

松平 岩造

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 19:56:38 ≫

53

邪霊邪みんなのよく知っているアンデットで、出てくるとしたらゾンビや吸血鬼やスケルトンやゴーストといった邪霊と戦うことになるみたいだ。

そいつらを倒すには光条兵器やプリーストのバニッシュやウィザイードの魔法などで対抗していくしかない。

特にアンデットの弱点は火や光に弱いことだ。全力を持って邪霊と戦いに挑むぞ。邪霊もかなり手強いぞ。

村雨 焔

村雨 焔

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 19:39:08 ≫

44

焔:真田幸村・・・かつて大阪夏の陣にて15万を越える徳川勢を僅かな手勢で奇襲。その喉元まで刃を迫らせるも、あと一歩で討ち取られ無念の戦士。その凄まじい戦いぶりから「日本一の兵。古よりの物語にもこれなき由…」とまで言わしめた剛勇か・・・相手にとって不足はない、な
アリシア:はいはいそこ、怪しい笑みを浮かべない。というわけで、私たちもこっちに参加するよ!行動的には、イレブンたちと幸村対策かな?焔がこんなだから、誘導後の足止めとかがメインになりそうだけど

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 19:27:49 ≫

34

>ヘルと幸村

今の人数だと確かに不安なんだが、これからGAに参加する人が増えないかと期待しているよ。

人が集まらなかったら、行動に修正が必要になるかもしれないな。

>PMRメンバー

すまない、私に向けてコメントしてくれていたのに返信していなかった……!
再び、志を共にしたヒガ隊員、グリシャム隊員と行動できて嬉しいよ!

比賀 一

比賀 一

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 19:22:52 ≫

53

>イレヴン

実力はともあれキャラバンを皆殺しにするような奴らだ。本気で殺しにかかってくるだろうな。

分断の案については俺は賛成だ。

ヘルと幸村の対応は大丈夫か?パートナーを含めても2人だけど・・・

松平 岩造

松平 岩造

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 19:17:55 ≫

34

悪食丸
よろしくな。一緒に邪霊をやっつけてやろうぜ。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 19:10:47 ≫

63

いま読み返していたら、漢字を間違えていた……和希すまない!

>女王器に関して
伊月の言うとおり、校長会議に預けたのではパラ実が不利になってしまうな。

それでは
「今後、校長会議にパラ実の代表者を参加させ、その上で女王器の対応を検討する」ことを校長達が認めれば女王器を預ける。
認めない場合は、女王器を破壊する。
という方針でどうだろうか?

>英霊珠
そういえばパラミタに来た時に貰ったが、どうやって使うんだろうな。
真田幸村に効果があるなら面白そうだが……

>悪食丸
了解した。
他の皆も予定が決まったら教えてほしい。

>乾、一
ヒダカと真田幸村を一緒に行動させると、連携をとられて戦いにくくなると思う。
そこで、ヒダカと真田幸村を分断するようにお互い行動しないか?
私は真田幸村を誘導するので、ヒダカを別方向に誘導してもらえたら嬉しい。

雪ノ下 悪食丸

雪ノ下 悪食丸

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 18:46:37 ≫

12


邪霊排除・作業員救助班で、邪霊排除をしようと思います。

 

松平 岩造

松平 岩造

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 17:56:36 ≫

31

イレブン

おまえはどうやらヒダカ・真田幸村対応に着いたという訳か。真田幸村は日本史に出てくる武将だ。とにかく手強いぞ。英霊珠なら真田幸村を何とかできるかもしれんな。

確かその珠は、英霊を従うことができると書いてあったぞ。これさえあればヒダカを簡単に倒すことができるかも知れないな。

邪霊の方は俺達に任せておきな。そいつの件は俺達で何とかするってよぉ。おまえもがんばりな!!!!初めてグランドシナリオを楽しく盛り上げていこうぜ。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 17:43:02 ≫

66

(知恵熱を出して倒れた和樹を見て)
大丈夫か和樹! ちぃ、掲示板にまで攻撃をしてくるとは鏖殺寺院め、許せん!

現時点での各班の状況をまとめてみた。
私は特に誰も対応予定のなかった「真田幸村対応」を行なおう。
ヒダカとは別々に対応した方が、敵の戦力分散になると思う。

邪霊排除・作業員救助班

御弾 知恵子(ソルジャー):邪霊排除

松平 岩造(セイバー):邪霊排除

片野 永久(ナイト):邪霊排除

神和 綺人(ローグ):作業員救助

 

罠・落盤対応班

 

ヘル・ヒダカ対応班

ヴァーナー・ヴォネガット(ナイト):ヘル対応

神城 乾(ソルジャー):ヒダカ対応

比賀 一(ソルジャー):ヒダカ対応

イレブン・オーヴィル(セイバー):真田幸村対応


トンネル内部の罠・落盤対応者がいない……

ローグなど、こういう作業が得意な人がいたら是非手を挙げてほしいな。

泉 椿

泉 椿

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 17:27:14 ≫

26

挨拶は長いんでこっちに書くぜ。パラ実の泉椿だ。

あたしもここに参加させてもらうぜ。

邪霊なんてのは関わりたくねえんだが、行けるところまで行ってみる!

よろしくな!

片野 永久

片野 永久

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 16:08:26 ≫

62

私もトンネル行く予定だったからお邪魔させてもらうわねー。建築業者には日雇いでお世話になってるしー。

今のところは一応入り口守ってる邪霊と戦うつもりよー。

松平 岩造

松平 岩造

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 16:07:53 ≫

45

和希

わざわざ練り直してくれて本当にすまないな。俺はフェイトと一緒に邪霊排除班に着くことにするまだ他にもこの班に着くやつもいるみたいだから、俺もみんなと一緒にいろいろと敵の能力がどんな能力を使ってくるかいろいろと作戦を考えて来るよ。後は俺に任せてくれ。本当にわざわざこんなとこまでしてくれてありがとうな。

神和 綺人

神和 綺人

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 15:56:05 ≫

52

僕もこちらに参加させてもらうね。
レベルを考えると、戦闘は無理そうだから、作業員救助班に参加しようと思ってるよ。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 15:43:58 ≫

11

もう一度練り直してみた。

 

邪霊排除・作業員救助班:敵能力予想・作戦立案など

 

罠・落盤対応班:捜索・解除・防御能力持ちがいるとグッド?

 

ヘル・ヒダカ対応班:それぞれの配下も含め、敵能力予想・作戦立案など

 また戦闘後の女王器の扱いなど

 

いい加減、知恵熱出てきたんで、後は頼む‥‥(ばたり

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 15:27:47 ≫

14


お邪魔します

 

テロなんて許せない!テロをしたって被害がでるだけなんだから!

 

参加させてください!

 

 

御弾 知恵子

御弾 知恵子

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 15:09:50 ≫

13

遅くなったが、あたいもフォルテュナも鏖殺寺院が気に入らないってことでここに参加させてもらうよ。
レベルも心許ないし、邪霊排除をしようと思うよ。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 14:03:44 ≫

24

ボクも鏖殺寺院の人の悪巧みを邪魔するつもりなので、ここに参加で手を上げておくです。

ヘルって人のところに行こうかなって思ってます。よろしくです。

松平 岩造

松平 岩造

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 14:01:09 ≫

36

和希

わざわざ教えてくれてありがとう。1の方に着こうかと考えたんでね。
相手は邪霊か。邪霊はどんなのかが気になるな。確かアンデットと聞いたんだが・・・・・。

邪霊はどんな特徴しているのかや後どんな攻撃をしていくのだ?

後4、5の方だけど、ヘルやヒダカの二人をどうやって対応していくのもだ。

ヒダカと言う少年には英霊真田幸村がいる。幸村はどんな攻撃をしかけてくるかもだ。

女王器であるクイーンバルサーを阻止しないといかんみたいだな。俺も全力でとこに頑張らせていただきたい。よろしくな。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 13:26:21 ≫

41

>岩蔵

戦闘メインは1:邪霊排除班、4:ヘル対応班、5:ヒダカ対応班だな。

 

1:邪霊排除班は2:作業員救助班と合わせてもいいかもしれない。

乾も言ってるように、4:ヘル対応班と5:ヒダカ対応班も状況次第で合流かな。

女王器なんかの対応も4、5班の奴に任せることになるだろうな。

松平 岩造

松平 岩造

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 13:12:52 ≫

13

和希

考えてくれてありがとう。その中で戦闘などを主に行うのは班はどれに等しいのか?

いろいろと全校生徒と共にやって行かないと進まないみたいだな。

比賀 一

比賀 一

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 13:10:12 ≫

53

>乾

俺もヒダカのところに行こうかな。人数は多いほうがいい。

一緒についていっても良いか?

神城 乾

神城 乾

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 13:04:05 ≫

65

オレはヒダカって野郎を何とかするぜ!だが皆殺しにする程の実力だ、自分の口から言いたく・・・ないが、一人では勝てそうにない、誰か協力してくれ!

 

個人的な意見だがクイーンパルサーは壊したほうがいいと思うが、ここはイレブンの意見に従うことにするぜ

 

あと、ヒダカ対応班とヘル対応班は途中まで一緒に行動するといいと思うぜ

 

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 12:38:29 ≫

23

ま、俺が先行して全部片付けてやってもいいんだが、相棒もうるせーし

あんま頭使うのは得意じゃねーんだが、イレブンの洗い出しを元に考えてみたぜ。

 

大まかに分けっとこんな感じか? 

 

1:邪霊排除班

2:作業員救助班

3:落盤対応班

4:ヘル対応班

5:ヒダカ対応班

 

場合によっちゃ班をくっつけたり分けるのもありだと思うがね。

誰か賢い奴、補強頼むわ。

巫丞 伊月

巫丞 伊月

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 12:21:34 ≫

46

ろ~っこ~お・・・これ以上は危険ねぇ。

グループ名なら他にも【6校】とかベタそうなところから【六翼】とか臭いそうなの、【超校】(学校の垣根を超えるの意味で)とかちょっとナニなのを入れてみる?

 

女王器だけれど、持ち主を選ばれて固定とかされたりしないわよねぇ?

そうでないなら、6校全員で集まった集団で手に入れたなら、学校長の会議も立場は同等でいいのかもねぇ。あ、パラ実居ないわね、どうするのかしら?