波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「今年もアツい夏の予感」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2012年06月10日 07:52:07 ≫

23

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

あたしもフツーにプール掃除してる予定だよっ!
それじゃ、一緒になる人がいたらヨロシク~♪

ルファン・グルーガ

ルファン・グルーガ

Re:あいさつ

≪ 2012年06月09日 23:43:05 ≫

34

蒼空学園のルファンじゃ。

清掃目的ではあるが、もしかしたら我慢大会の脱落者の手当てをする可能性があるやもしれん。

ギャドルも我慢大会に参加するようらしい、何かあればよろしく頼むの

想詠 夢悠

想詠 夢悠

Re:あいさつ

≪ 2012年06月09日 23:24:48 ≫

42

イルミンの想詠夢悠だよ!

プールで掃除をするから宜しくね~。

ナディム・ガーランド

ナディム・ガーランド

Re:あいさつ

≪ 2012年06月09日 23:09:40 ≫

64

ういッス。イルミンのナディムだ。

 

マーガレットと一緒に流れるプールん中を掃除しながら競争して走り回ってるぜ。

……先に言っとく、なんかブラシ的な物が飛んでったらごめんな。

まぁ、反撃は甘んじて受けさせてもらうんで、不幸な事故ってことで許してもらえると嬉しい。(キリッ

んじゃ、そんな感じでよろしく!

エリシア・ボック

エリシア・ボック

Re:あいさつ

≪ 2012年06月09日 20:25:21 ≫

52

蒼空学園のエリシアです、よろしくお願いします。

わたくしは我慢大会に出場いたします。

出場するからには、優勝を狙いますわ!

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:あいさつ

≪ 2012年06月09日 11:36:08 ≫

55

がはは、ゲブー様参上!
おっぱいリクライゼーション施設「プール」をピカピカにしてやるぜーぇ!

白雪 椿

白雪 椿

Re:あいさつ

≪ 2012年06月09日 10:22:41 ≫

56

イルミンスール所属の白雪椿と申します。
プール掃除のお手伝いをしようかと思っております…。
みなさま、当日はよろしくお願いします(ぺこほわり。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2012年06月09日 03:11:49 ≫

12

フハハハ!蒼空学園の天才科学者ドクター・ハデスだ!


プール掃除だと?

よし、ならば、俺のこの発明品の出番だな!

(数台の掃除ロボットを取り出す)


ん?暴走?そんな心配は無用だ。俺の発明を信じるがいい!

イコナ・ユア・クックブック

イコナ・ユア・クックブック

Re:あいさつ

≪ 2012年06月08日 23:12:54 ≫

46

イコナですわ。

…華麗な泳ぎを披露してますの!

(泳げないので練習しようと思ってるみたいですw)

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年06月06日 10:30:02 ≫

44

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。