波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「GA【調和】イナテミスでパイモンさんに愛を叫ぶ」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:GA【調和】イナテミスでパイモンさんに愛を叫ぶ

≪ 2012年06月08日 03:02:20 ≫

33

レスが遅くなりましてすみません!

>近遠さん

GA外での映像の使用に関しては全く問題ないです。
パイモン説得に限らず「人と魔族の共生」を広く世にアピールするために、ネット配信という方法を取っていますので。

今回の作戦では「パイモンの関与がシャンバラ政府に露見してはいけない」という制限があるため、映像を通して「パイモンや姫子への直接的な呼びかけ」は出来ません。
そのため使用する映像は、これまでの平和な日常とか先の感謝祭等での交流がメインになるかと思います。
(こちらのアクションでは、前回公演した歌劇の再現なども考えています)

>ザカコさん

ご協力ありがとうございます!
お互いに頑張りましょう!

ザカコ・ワルプルギス

ザカコ・ワルプルギス

≪ 2012年06月07日 23:06:06 ≫

33

>蓮見さん

遅ればせながら、端末をパイモンの所に持ち込む点で協力します。

映像を見せる部分に余り多くは割けませんが、これも説得の材料になると思うので
少しでも説得の確率を上げられる様に使わせて貰います。

何事も無く・・・とはいかないでしょうが、被害を最小限に抑える為に頑張りましょう。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

≪ 2012年06月07日 21:19:40 ≫

46

[連投すみません]

まぁ、その平和な日常は……予想外の横槍で、今……風前の灯な訳、ですけれどね(汗)

既にシャンバラに移籍した人達に、ロノウェさんが責任を持つ理由は無い訳ですけれど、

まぁ、お忍びで来ているし……そうでなくとも中立の立場だから、動く訳にもいかない……のが

本来、でしょうけれど……放置して、悪い結果になったら……心の、負い目にはなるでしょうね~。

(まぁ、バルバトスさんに言いたいまま言えなくなってしまった事がロノウェさんにあった筈ですし、外様な契約者の)

(言より、身内寄りなロノウェさんからの説得なら、パイモンさんも容れ易いんじゃ……ないかなぁ~?と思う所も)

(あるので、意図としては"其方"に向かう動機にして欲しい所、ですけれど。強制は出来ませんからねぇ~。)

(四角四面に動かない事にするか?町を守るのに回るか?も含めて、結果がどうなるか?判りませんしね。でも)

(上手くいけば、上手く話がいかないかなぁ~?とか。あくまでも強要ではなく、自発として動いて貰いたいですね)

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

≪ 2012年06月07日 21:03:08 ≫

53

思えば、『【ザナドゥ魔戦記】イルミンスールの岐路~決着~』(SCP001426)[P13]に始まって、

『【ザナドゥ魔戦記】盛衰決着、戦記最後の1ページ』(SGP001486)[P32]で、ちょっと質問の意図は

誤解されてしまった訳ですけれど、『終身名誉魔法少女豊美ちゃん! 3『こんな時こそお祭り、だよ!』』

(SNM001741)[P13]にて、ちゃんと……ほのぼのとした平和な日常が、訪れた訳ですよ。勿論、その影には

色々な人もいましたし、移住した人達の努力の積み重ねもあった訳ですけれど。心配していた様な事が

これまで起こらなかった影の一つで、大量の書類の山と悪戦苦闘していた人に……その成果とお礼くらいは

しても良いんじゃないか……?と思いまして。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

≪ 2012年06月07日 21:02:47 ≫

21

すいません~。パイモンさんの説得……じゃ、ないんですけれど。そのストリーミング動画、使わせて貰っては

ダメでしょうか?と思いまして。(まぁ、そんな理由なのでGA参加ではないですけれど)

色々悩んだ末、トゥルーエンド・ハッピーエンドは……人に任せて、ベターなアクションをしようかな?と思いまして。

イナテミスの町長さんを訪ねた時に聞いた、という事にして……ロノウェさんに「ありがとう」を言いに行こうか、と。

[続く]

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

GA【調和】イナテミスでパイモンさんに愛を叫ぶ

≪ 2012年06月07日 17:11:02 ≫

62

「パイモンさんを説得しよう?」スレからの派生で立てさせていただきました。
今回の件が「リュシファル宣言の破棄」とみなされる前にパイモンを説得して軍を引いてもらう一助となれるよう、以下のアクションを考えています。

・前回の感謝祭、もしくは今回の騒動で怯えるイナテミス住人を「人間・精霊・魔族の種族分け隔てなく」支える様子の動画をストリーミング配信。
・更にパイモン説得に向かう人に端末を持ち込んでもらい、配信映像を彼にも見せて「イナテミスにおける共存政策は概ね順調に進んでいる」ということを伝える。

こちらが担当するのは前者になりますので、出来たら後者の方で協力して下さる方がいらっしゃるとありがたいです。
前者の方でもお祭り映像の提供等で協力して下さる方がいれば助かります。

一応GAとしてますが、関連アクションを識別するためのタグ付けみたいなものですので、本来の目的(パイモン説得とか救護活動とか)のついで的な感じでゆるーく考えていただければ。
GA名は字数節約のためにもシンプルに【調和】で。

締切ギリギリの告知で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。