天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月10日 10:30:02 ≫

64

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

源 鉄心

源 鉄心

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月12日 04:23:06 ≫

55

【質問】

 

Q1.

質問というより確認ですが、基本的に調査団の調べた内容は共有している認識で良いですよね?

 

Q2.

遠野地方というのはどの辺になるんでしょう?
遠野大川など、頭に遠野が付く辺りかなと思うんですが
今回のポイントになってそうな印田などは含まれてるんでしょうか?

 

攻略に関わる場合は「リアクションでご確認下さい」でも大丈夫ですが、投げるだけ投げてみますねw

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年07月14日 09:33:42 ≫

62

神明寺MSさま、ならびに参加者の皆さまお疲れ様でした。


謎が残り、次回に続く・・・的な展開、キャンペーンシナリオの醍醐味を楽しませていただきました。

通常、物語の外枠で行動をとることが多い私にしてみると、本筋に触れるリアクションは初めての経験ですので結構ドキドキです(笑

次回のガイド公開楽しみにお待ちしております。

 

以上、有難う御座いました。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年07月15日 10:24:22 ≫

24

参加したみんな、神明寺マスターお疲れ様でした。

100万ゴルダを獲得した物が誰なのかは気になるところだね。
そして次回、命があるのかも……

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年07月15日 11:33:02 ≫

55

皆さんお疲れさまでした。

安定のエアー・ティーでした…。(ぉ

 

PL:

神明寺マスター、執筆お疲れさまでした。

 

体調不良で滞ったとのことでしたけど、

それでもキャンペーン執筆で公開まで一ヶ月なら

ペースとしては結構順調な方かな…という印象だったりもします。

何にせよ、執筆するにも体が資本でしょうし、無理のないようにご自愛くださいませ。

 

…それにしても、思った以上に『次回に続く!』なノリで引きましたねw

前編で出揃った要素を見渡すと、もうちょっと先まで転がるのかな…と予想してたのですが

読み違いと思い切りの足りなさで宅美さんのお供してただけのような感じになってしまいました;

 

でも海兵隊に関しては、心配してた件も一つ解決したみたいですし一安心、です。

次回、ここからどう展開してどう収束させるのか…

なんか大変そうだなぁと思いつつ、楽しみに待たせていただきますねw

 

ではでは、今回も楽しいリアクションをありがとうございました!

泉 椿

泉 椿

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年07月17日 10:58:35 ≫

25

みんな、お疲れ!

 

なんだなんだ?って感じだったな・・・

元々あたしは説得とか得意じゃねえが、口を挟める雰囲気ですらなかったぜ。
大丈夫なのかな、あの農民たち・・・

 

・・・だけどなんだか大成功、だったらしい?

先生、そんなに心配しなくていいのに・・・(赤面)

 

(PL:執筆おつかれさまでした&ありがとうございました。

意外な展開になりましたが・・・次回も頑張りたいと思います)

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年08月01日 10:32:37 ≫

12

(PLより)
遅くなりましたが、感想を。

マスターさん、皆さん、お疲れさまでした。
前回に引き続き地誌的な情報が多く、また、様々な動きの勢いが
好ましく、楽しませていただきました。
東遊舞の方面など、思っていたよりダイナミックな展開で。


優梨子についてを見れば、亡霊の方々の首については「なるほど」
と笑って額を打ちますことです。そして、おぉ、頭蓋骨。
学生らしい行動をさせて頂けたのも嬉しく、満足しております。
ありがとうございました。