天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月10日 10:30:02 ≫

26

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

城 紅月

城 紅月

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月28日 00:11:28 ≫

26

冬神雪羅MSさま、執筆お疲れ様でした。
長いページ数に渡って書いていただけましたことをお礼申し上げます。
そして、ご参加のみなさまもお疲れ様でした。
ご一緒できたことを嬉しく思います。

そして、気になったことがありますので、ここでお話させていただきたいと思います。
うちのLCは、先日の結婚シナにてMCと婚礼をあげることになっており、MCを非常に溺愛しております。
そして、通常、誰に対しても親切に対応するLCですので、セクハラは【MCにしかしない】のです。(MCに対しては、変態の領域です(笑))
なので、どんなことがあろうとも、嫉妬させたいが為に他人をあそこまで追い込むようなことはしません。
アクションにもそのようなことを他人に強要したいと、私は書いた覚えはありませんし。
相手の方に迷惑になっていないかと不安です。
盛り上げようとしてくださっているのはありがたいことなのですが、セクハラ類は特に女性PLにとってはデリケートな問題なので、気をつけていただきたかったなと思いました。

キャラのしたこととはいえ、該当PL様には深くお詫び申し上げます。

長々と失礼致しました。
みなさま、お疲れ様でした。

清泉 北都

清泉 北都

≪ 2012年06月30日 23:02:25 ≫

16

お疲れ様でした。

サッカーに付き合ってくださった皆さんに感謝を。

最初「僕と似たような行動する人居たんだなぁ」と読んでいて思ったら自分でした。

偽名を使っても構いませんとガイドにありましたが、別に本名でも問題なかったのでは?
少なくとも自分は偽名を使うつもりはなかったですし、本名のまま行くからこそ、アクションに偽名を書かなかったのですが。
自分のキャラがどれかは読めば分かりますが、他の人が誰が誰なのか分からないので、最初か最終ページに注意書きか説明書きがあると親切だったかなと思います。

大洞 剛太郎

大洞 剛太郎

≪ 2012年07月05日 03:18:43 ≫

14

冬神雪羅MS様、執筆ご苦労様でした!

剛太郎が『たろん』やら^^思わずニヤリでした(笑)また、ソフィアの事は全く気にしていませんwwあれはあれでイイと思いますww

最後に、楽しいリアクションをありがとうございました。冬神雪羅MS様の更なるご活躍に期待しますm(_ _)m