天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 33件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年06月12日 10:30:02 ≫

46

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

松本 恵

松本 恵

Re:あいさつ

≪ 2012年06月12日 11:28:49 ≫

43

何か今回は悪い予感がするんだよね。

以下PL

女装に目覚めるアクションを掛けたいですがLCを追加できそうにないので、
代わりに恵を女装させる人を募集しています。

クラン・デヴァイス

クラン・デヴァイス

Re:あいさつ

≪ 2012年06月12日 21:56:56 ≫

33


どうも…目覚めさせることを強いられてるのか?!

 

 

PLより:多分目覚めるというより目覚めさせに行くかよく分からんことが起きてる位だと思います

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2012年06月13日 01:14:56 ≫

22

春眠! 暁を覚えず!

(もう夏です)

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2012年06月13日 03:55:20 ≫

26

フハハハ!悪の秘密結社オリュンポスの天才科学者ドクター・ハデスだ!


何をするか決まっていないが、とりあえずダイスを振らせてもらおう!


よろしく頼む!

鵜飼 衛

鵜飼 衛

Re:あいさつ

≪ 2012年06月13日 10:58:19 ≫

61

イルミンスールの鵜飼じゃ、よろしくのう!

というより今回はオリュンポスの一員として働く予定じゃ。

 

しかしこの使命感というか言い難い気持ちはなんじゃろう・・・?

何か自分ではないものが目覚めそうな予感じゃな!

五百蔵 東雲

五百蔵 東雲

Re:あいさつ

≪ 2012年06月13日 12:25:10 ≫

42

イルミンスールの五百蔵 東雲です。
行動がまだ決まってないので・・・とりあえずサイコロを転がします。

ていっ!

霧島 春美

霧島 春美

Re:あいさつ

≪ 2012年06月13日 12:36:37 ≫

21

イルミンのマジカルホームズ、霧島春美です
みなさん、よろしくお願いします(ウィンク

瀬山 裕輝

瀬山 裕輝

Re:あいさつ

≪ 2012年06月13日 16:41:18 ≫

42

どもども、明倫館の瀬山裕輝やで

 

今んとこ何も決まってへんけども

とりあえず、ゴー賽子ー

瀬乃 和深

瀬乃 和深

Re:あいさつ

≪ 2012年06月13日 20:08:46 ≫

13

蒼空学園の瀬乃和深だ。

 

何も決まってないから、とりあえずサイコロで。

雷霆 リナリエッタ

雷霆 リナリエッタ

Re:あいさつ

≪ 2012年06月13日 20:24:28 ≫

22

百合園のリナリエッタでぇす

面白そうなのでさいころごろごろー

神崎 輝

神崎 輝

Re:あいさつ

≪ 2012年06月13日 22:01:15 ≫

12

蒼空学園の神崎輝です、宜しくお願いします♪


ではボクもさいころをっ(ころころ

エース・ラグランツ

エース・ラグランツ

Re:あいさつ

≪ 2012年06月13日 22:34:24 ≫

51

空京大学の、エース・ラグランツです。

先ずは、目覚ましを用意してですね(違)。

皆さま、よろしくお願いいたします。

オデット・オディール

オデット・オディール

Re:あいさつ

≪ 2012年06月13日 22:49:52 ≫

22

蒼学のオデットです、よろしくね。

…さてと、何が出るかな♪

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2012年06月13日 23:15:18 ≫

46

ちゃわ~!百合園のミルディですっ!

とは言っても、どうなるかわかんないからサイコロコロコロやってみるよ!
さて、どんなことになるのかなぁ~♪

それじゃ、一緒になる人はよろしくお願いします~

ユーリ・ユリン

ユーリ・ユリン

Re:あいさつ

≪ 2012年06月14日 00:26:40 ≫

31

蒼空学園のユーリだよ!

みんなよろしくね~!

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2012年06月14日 06:35:53 ≫

61

遅れ馳せながら……皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いしますね~。

 

さて、なにやらパートナーが2人程……何かに目覚めるつもりの様です。

ボクは、それを見ているだけ……かなぁ~?ほのぼのと出来れば良いですけれど。

フレンディス・ティラ

フレンディス・ティラ

Re:あいさつ

≪ 2012年06月14日 10:17:24 ≫

31

えぇと、明倫館のフレンディスです
宜しくお願い致します

下川 忍

下川 忍

Re:あいさつ

≪ 2012年06月14日 21:58:53 ≫

32

百合園の下川忍だよ!

みんな、一体何に目覚めようとしているの?

以下PL
やる事は決まっていますが、多分一番真っ当な方向で目覚めていると思います。

及川 翠

及川 翠

Re:あいさつ

≪ 2012年06月14日 22:11:12 ≫

64

百合園の翠なの。みなさんよろしくなの。

 

……一応、やりたいことは決まってるって背後さんが言ってるけど、折角なんだからサイコロも振ってみるの。

でも……振っても意味ないのかも?正義に目覚めた、とかだと……

綺雲 菜織

綺雲 菜織

Re:あいさつ

≪ 2012年06月14日 23:45:17 ≫

23

天御柱学院の綺雲菜織というよ。よろしく頼む。

 

目覚めかね?

考えはあるのだが、確かにさいころを転がすのも面白いね。

 

では、走り出してみるかね。

シェルティス・ラグナ・イース

シェルティス・ラグナ・イース

Re:あいさつ

≪ 2012年06月15日 12:30:01 ≫

14

シェルティス・ラグナ・イースです。

 

何故だろう。凄く嫌な予感がするんだよね……物凄く嫌な予感が。

(PL:目覚めたら大変な事になっていた方向になると思います。ネタです)

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2012年06月15日 16:48:33 ≫

43

イルミンの遠野歌菜です!
皆さん、よろしくお願いします♪

日堂 真宵

日堂 真宵

Re:あいさつ

≪ 2012年06月15日 19:29:23 ≫

54

はいはい、日堂真宵よ

何に目覚めるかまだ未定ね

雪国 ベア

雪国 ベア

Re:あいさつ

≪ 2012年06月15日 20:38:31 ≫

25

おっす、ソア・ウェンボリスのパートナーの雪国ベアだ。

ご主人の方は一応何かに目覚める予定があるが、
俺様は特に決まってないのでダイスをふって決めてみるぜ。ほいっ!

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2012年06月15日 21:48:56 ≫

44

天御柱の如月です

よろしくおねがいします

葛城 吹雪

葛城 吹雪

Re:あいさつ

≪ 2012年06月15日 22:01:22 ≫

44

教導団の葛城です。

とりあえずサイコロを振ってみます。

橘 恭司

橘 恭司

Re:あいさつ

≪ 2012年06月15日 22:33:01 ≫

12

空大の橘だ

とりあえずよろしく

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2012年06月15日 22:38:10 ≫

66

明倫館の紫月唯斗だ。

やろうと思う事は有るんだが、とりあえずふっとくぜー。

黒崎 竜斗

黒崎 竜斗

Re:あいさつ

≪ 2012年06月15日 22:46:36 ≫

55

天御柱学院の黒崎竜斗だ。

さーて、何に目覚めるかなぁ~。

夜刀神 甚五郎

夜刀神 甚五郎

Re:あいさつ

≪ 2012年06月16日 00:17:01 ≫

21

蒼空学園の夜刀神だ。。

とりあえず、よろしく。ネタでるかな・・・?

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:あいさつ

≪ 2012年06月16日 01:01:58 ≫

55

百合園のねじゅです。とりあえずロールします。

 

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2012年06月16日 01:32:11 ≫

34

蒼空学園のハーティオンだ。

やる事は決めているのだが、ロールだけは行っておこうと思う。

皆、宜しく頼む。