波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年07月22日 18:05:18 ≫

35

皆様の想いと力のおかげで、鷹勢さんは一命を取り留め、めい子さんの遺骸は丁寧に運び出されて、魔道書の方達との状況も改善されましたわ。これからどうなるかは分かりませんが、皆様にとって状況が良い方向に進む事を願っていますわ。


【PL】
参加された皆様お疲れ様でした。YAM様、リアクションの感想を書くのが遅くなってしまい、申し訳ありません。リアクションを全て読んだのですが、皆様の様々な想いが伝わってくる素敵なリアクションでしたし、ジュンコとマリアの優しげで凛とした雰囲気が出ていました。
YAM様、温かい言葉と称号を贈ってくださってありがとうございます。

リース・エンデルフィア

リース・エンデルフィア

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年07月01日 00:05:53 ≫

45

な、なんとか、杠さんが無事に助け出されてて良かったですけど……

まだこれで終わりじゃないんですよね……早く首謀者さんを捕まえて魔道書さん達を安心させてあげなくちゃ!(と、リースは勝手に思っています)


【PL】:

 

YAMマスターさん、皆さんお疲れ様でしたー!

 

前回の『漂うカフェ』では本気で白紙に近い状態のアクションだったのに、リアクションに登場させて下さったり、他の参加者さんとご一緒させて下さったりしてありがとうございました!

リアクションに描写されないんだろうなって思ってたんで、めっちゃ嬉しかったです。

 

今回もアクション失敗しちゃってたのに沢山出番を作ってくれたり、リースの事とか気にかけて下さってありがとうございました!

リース達の事はそんなに設定とか考えてなかったりするんで、あんまり性格とか気にしないで書いてもらっちゃって大丈夫ですw

次回参加する時はお話の役に立てるようなアクションが書ける様に頑張りますね!

それでは、ありがとうございました!!

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月30日 02:33:29 ≫

43

※以下、PL

ご参加の皆様、YAMGMお疲れ様でした。

先ず、無事に杠さんが病院に移送できて嬉しく思います。
パートナーロストの上、一命まで...となると夜も眠れませんし。
ほんとに良かった。

それにしても、魔道書たちが頑なに自分達で何とかしようとしている姿をみて
次回は今回以上に...と思ってしまいました。
次はどんな幹事になるのだろう。
それが楽しみで仕方ありません。

ホント素敵な時間をありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月12日 10:30:03 ≫

21

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。