波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「All I Need Is Kill」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2012年06月17日 06:26:40 ≫

35

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

今回は未来から来たキャラにしようかな?
ただ、サンプルとはちょっと変えて、
「クライアントからの依頼で未来から来た傭兵」
という形でアクションしてみたいと思ってます。

それじゃ、一緒になる方はよろしくお願いしますっ!

天樹 十六凪

天樹 十六凪

Re:あいさつ

≪ 2012年06月17日 05:37:54 ≫

42

秘密結社オリュンポス作戦参謀の天樹十六凪です。


遅くなりましたが、我々は、

  未来からの干渉の阻止=魔物召喚への協力

で動かさせていただきます。


敵対することになる皆様、本気で行かせていただきますので、よろしくお願いします。



あ、ハデス君は、いつものように暴走してると思いますので、お気になさらず。

ルファン・グルーガ

ルファン・グルーガ

Re:あいさつ

≪ 2012年06月16日 22:25:59 ≫

41

※今回はオリジナルPCで参加します。

多少動きはありますが基本指針はガイドと同じなので、遠慮なくやってかまいません。

八神 誠一

八神 誠一

Re:あいさつ

≪ 2012年06月16日 21:03:22 ≫

62

ども~、蒼学の八神です。

とりあえず、黒幕っぽい物騒な人と切りあってみる予定です。

 

ご一緒する事があったら、よろしくお願いしますね。

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2012年06月16日 20:56:30 ≫

55

蒼空学園の椎名です。
とりあえず、神隠し事件に関して調べてみようと思ってます。
一緒になった人がいたらよろしくお願いします。

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:あいさつ

≪ 2012年06月16日 16:04:46 ≫

22

PL:今回用なキャラで、未来側につく予定です。

遠慮なく SATUGAI に来て下さい。

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:あいさつ

≪ 2012年06月14日 23:40:02 ≫

11

空京大学の斉藤だ、よろしく頼む。

どういう立ち位置になるかは秘密だ。

(人数が少なそうな勢力で動く予定です)

中願寺 綾瀬

中願寺 綾瀬

Re:あいさつ

≪ 2012年06月13日 23:40:27 ≫

25

中願寺綾瀬ですわ。
暇つぶしに神隠し事件を追っていたのですが・・・・とても面白いモノを観る事が出来そうですわ(微笑)

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年06月13日 10:30:02 ≫

11

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。