天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【●】月乞う獣、哀叫の咆哮(第1回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 23件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年06月15日 10:30:01 ≫

43

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2012年06月15日 21:34:29 ≫

36

教導団の沙鈴です。

ストーンサークルを移動する場合に必要になる運搬用資材の算出、
輸送車両の調達準備を行う予定です。

【2】寄りの行動ですが、厳密には次回へ向けての事前準備となります。

マリー・ランカスター

マリー・ランカスター

Re:あいさつ

≪ 2012年06月16日 05:41:30 ≫

33

シャンバラ教導団、マリー・ランカスターであります。

【1】で超獣の足止めに従事します。
頭が働かないときは体を動かすでありますよ。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2012年06月16日 08:25:02 ≫

53

国軍所属。黒崎天音
よろしくね。

色々気になる事があるし、僕は【2】へ向かうよ。

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:あいさつ

≪ 2012年06月16日 09:25:25 ≫

14

アキュート・クリッパーだ。よろしく頼む。

『力ある言葉』を調べにいくぜ。

桐ヶ谷 煉

桐ヶ谷 煉

Re:あいさつ

≪ 2012年06月16日 10:26:40 ≫

26

天御柱の桐ヶ谷だ

【1】の超獣の足止めに参加させてもらう

 

一緒になったら宜しく頼む

ニキータ・エリザロフ

ニキータ・エリザロフ

Re:あいさつ

≪ 2012年06月16日 11:47:23 ≫

12

シャンバラ教導団のニキータ・エリザロフよ。よろしくお願いするわね。

 

あたしは【1】で超獣を囲む檻って言うか、結界を張る作業の方ね

どうやって軽くはないでしょうねぇ……な石柱を移動させるの?っていうイメージが

イマイチわかないんだけど、できるだけ人手が必要とも書いてあるし

結界と足止めで上手く連携していけたらと思ってるわ

 

あとやっぱり、何故イルミンスールなのか、何が目的なのかはっきりさせないとよねぇ……。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2012年06月16日 18:51:23 ≫

65

蒼空学園の神崎優です。【2】で遺跡の調査の方で行動しようと思う。宜しく頼む。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2012年06月16日 20:09:08 ≫

33

教導団の源です。

 

今のところ【1】にて出来る限りの足止めと、と考えています。

どの道イルミンスールの森に入れることになるにせよ、なるべく遅らせらたい…といった所ですね。

 

では、よろしくお願いします。

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2012年06月16日 22:13:56 ≫

26

ほいほい。蒼学の緋山政敏です。よろしくです。

 

とりあえず、【2】の予定です。

ははははは、のーぷらん!(汗)

 

ま、これから考えつつ、ちらほらと頑張ります。

 

んじゃ、同方面の方々は、よろしく。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2012年06月16日 22:24:00 ≫

22

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。
【1】の超獣の足止めに向かうつもりです。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年06月16日 22:30:42 ≫

42

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は【3】で遺跡調査のお手伝いをする予定です。
よろしくですよ。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2012年06月16日 23:27:18 ≫

64

イルミンスールのリリなのだ。

とりあえずは【1】で行く予定なのだよ。

まずはこの目で超獣とやらを見てみるのだ。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2012年06月17日 00:42:44 ≫

35

薔薇学の早川だ。

俺は【2】で今まで出ていた情報の、気になる部分を洗い直す方向でいく予定だ。
よろしく。

綺雲 菜織

綺雲 菜織

Re:あいさつ

≪ 2012年06月17日 01:46:24 ≫

31

天御柱学院の綺雲菜織という。

 

【1】で超獣の足止めに参加しようと思う。

各々方、よろしく頼む。

狩生 乱世

狩生 乱世

Re:あいさつ

≪ 2012年06月17日 03:54:54 ≫

26

天学の狩生だ。

当初は【1】で超獣の足止めを……と思ったが、そっちはかなりの人数が集まりそうなんで、
逆に今のところ人手の足りなさそうな結界張りの手伝いに回ろうかと考えてるところだ。

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2012年06月17日 13:08:08 ≫

31

大熊上等兵であります。

魔術的素養が全くありませんので
【2】にて遺跡調査を行う方々の支援を行います。

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2012年06月18日 01:08:09 ≫

56

イルミンの瓜生だ、
【1】で超獣の足止めに参加しようと思う。 

ネーブル・スノーレイン

ネーブル・スノーレイン

Re:あいさつ

≪ 2012年06月18日 14:48:02 ≫

62

えっと・・・最近イルミンスール魔法学院に転校してきたネーブル・スノーレイン・・・だよ。

 

・・・凄く・・・凄く迷ったんだど・・・。

 

イルミンスールに向かって来てるって事は狙うような何かがイルミンスールにあるって事だと思ったから・・・。

結界は作らなきゃとも思うんだけど、その間にイルミンスールにある狙ってる物を取られちゃったらダメなのかなぁって思ったから・・・。

 

念の為、学校に残って見回ってみようかなって・・・思ってたんだぁ・・・。

 

一応・・・【1】になる・・・のかなぁ・・・?

何もなければいいんだけども・・・。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2012年06月18日 21:02:05 ≫

52

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

【1】に回る人が多そうなので、【2】のほうに微力ながらお手伝いさせて頂きます。

鵜飼 衛

鵜飼 衛

Re:あいさつ

≪ 2012年06月18日 23:32:53 ≫

36

イルミンスールの鵜飼じゃ、よろしくのう!

 

【1】の結界を張る作業が少なそうなので、そちらに回るとするかのう!

結界を張る作業や、トラップで足止めなどするつもりじゃ。

 

超獣かなにか知らんが、好き放題にはさせんぞ。

やりたい放題するのはわしらの方じゃからのう、カッカッカッ!

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:あいさつ

≪ 2012年06月19日 00:47:47 ≫

52

遅くなりました。イルミンスール魔法学校の関谷未憂です。 
【1】超獣の足止めで行動します。どうぞよろしくお願いします。 

三船 敬一

三船 敬一

Re:あいさつ

≪ 2012年06月19日 00:48:40 ≫

11


教導団の三船だ。よろしく

今回は結界の準備に回ろうと思う