天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月15日 10:30:01 ≫

54

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年07月03日 00:53:33 ≫

52

お疲れ様であります。

次回、いかに【腕輪】を活用するかを今から悩んでおります。


そして、“アニューリス・ルレンシア”という名前の新規パートナーを追加する人が幾人も出るのではないかと、気になっております……


アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年07月04日 10:25:08 ≫

42

PL発言:

MS様・参加者の皆様、お疲れさまでした。

イルミンスールは、まさに戦場といった感じで、熱さの中にも張りつめた緊張感が感じられました。

皆様のアクションも非常に考え抜かれたモノが多く、感心するばかりです。

 

自分は今回、後の2回への前フリとすべく、情報集めと手段の確認に動いていました。

結果、やりたい事が効果アリであるとの確信が、ある程度得られましたので、次回動こうと思います。

皆様のご協力を仰ぐ形になるかも知れませんが、その際はどうぞよろしくお願いします。

清泉 北都

清泉 北都

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年07月08日 20:26:37 ≫

63

お疲れ様でした。

感想を書く間も無く、次のガイドが出ちゃってました。
余計な事をしないように、慎重に調査に協力していましたが、
逆に考えすぎな部分も多かったようですね。反省。

私的に佃煮がツボでした。

まさかここで出てくるとは…と言うか、作る人が居たとは思わなかったです。
「うわあ」は僕が虫嫌いだから、ですね。
イナゴの佃煮は食べた事はあります。味はそれと変わらないでしょうが、やっぱり見た目がダメですね。


次は多分、祠関係で動くと思います。
共に参加される方々、MS様、引き続きよろしくお願いしますね。