天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「比丘尼ガールと切り裂きボーイ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年06月15日 10:30:12 ≫

35

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

屋良 黎明華

屋良 黎明華

Re:あいさつ

≪ 2012年06月15日 22:57:15 ≫

61

いっかす~♪

キマクの黎明華なのだ~。

根っからの日本人としては、座禅に挑戦し、悟りを啓こうかな~と思っているのだ~♪ ←

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2012年06月16日 13:27:01 ≫

34

蒼空学園のリネンよ。

通り魔の話を聞いて駆けつけたんだけど・・・

服だけを切り裂いて逃走する?・・・えぇと・・・まさか・・・まさか、ね・・・?

佐々良 縁

佐々良 縁

Re:あいさつ

≪ 2012年06月16日 21:29:04 ≫

33

どもどもー蒼学の佐々良ってもんですー。

なんやか通り魔でるってぇきいたんだけんども、なかなかアレみたいだねぇ(汗)
まあ、ごえんがあったらよろしくどうぞ~。

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:あいさつ

≪ 2012年06月16日 22:29:59 ≫

63

アキュート・クリッパーだ。よろしく頼む。

渡辺謙二と、通り魔を捕まえようと思う。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2012年06月17日 11:32:48 ≫

24

フハハハ!秘密結社オリュンポスの天才科学者ドクター・ハデスだ!


切り裂き事件の方に行こうと思う。

よろしく頼む。

龍滅鬼 廉

龍滅鬼 廉

Re:あいさつ

≪ 2012年06月17日 18:49:46 ≫

46

明倫館の龍滅鬼だ。

 

…寺の修行も気になるが、通り魔を見逃す訳には行かないな。

まぁ、一緒になった時は宜しく頼む。

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:あいさつ

≪ 2012年06月17日 19:35:40 ≫

44

ごきげんよう。イルミンスールの魔術士で博季・アシュリングと申します。

以後お見知りおきを。

 

通り魔ですか…。見逃すわけにはいきませんよね。

僕も一人の魔術士として皆さんと事件が解決できればと思います。

 

よろしくお願い致しますね。

想詠 夢悠

想詠 夢悠

Re:あいさつ

≪ 2012年06月17日 23:23:02 ≫

13

イルミンの…ええっと……。

あの…女性の相手が苦手なので、克服したくて、それで……。

天空寺 鬼羅

天空寺 鬼羅

Re:あいさつ

≪ 2012年06月18日 21:47:01 ≫

54

鬼羅星!(挨拶


天御柱所属の天空寺鬼羅だ!
オレは通り魔のほうへいくぜ!
通り魔の野郎め!
女の子の肌が見たいなら土下座しお願いし裸になってもらえばいいだろうにゆるせん!(集中線
懲らしめてくれよう!

テラー・ダイノサウラス

テラー・ダイノサウラス

Re:あいさつ

≪ 2012年06月18日 22:20:26 ≫

44

ぐるるろらがぁぅ!

がぁぅるぐごげぎぅりぅ!
ぎぎぐげららぅげぅ!!

(自己紹介をしているようだ)
(パートナーに連れられてお寺のイベントに参加するようです)

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2012年06月19日 04:19:19 ≫

54

蒼空学園のハーティオンだ。

渡辺謙二と共に通り魔を捕らえる予定だ。

通り魔をおびき出す秘策を用意した。

これで、必ずや犯人は顔を出すだろう。


共に犯人を追う皆、宜しく頼む。