天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月15日 10:30:12 ≫

26

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

屋良 黎明華

屋良 黎明華

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年07月09日 23:22:28 ≫

22

「いっかす~♪ 悟りを開いたことだし、明日から本気出してがんばるのだっ!!」

 

萩MS様、参加者の皆様お疲れ様でした。

今回は座禅行動の都合上、心の声のみの動きが無いアクションを書いてしまいましたが、

上手く取り纏めていただき感謝しております。

何個か没になったネタもありましたが、つまらないネタを削除された形なんでしょうか?←

 

継続シナの導入部ということですが、継続できる行動を何もしておりませんが、次回も参加できれば・・・

と思います。

以上、楽しいリアクション有難う御座いました。

高天原 咲耶

高天原 咲耶

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年07月10日 03:23:01 ≫

56

皆様、お疲れ様でした。

秘密結社オリュンポスの咲耶です。


兄さんの計画を聞いた時には、また酷い目に会うかと思ったんですが、

今回は平和(?)に終わってよかったです。


しかし、囮役の皆さん・・・

兄さんの言動がマトモに見えるって、どういうことですかっ!

背後が危うく笑い死ぬところでしたよっ!

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年07月10日 06:43:41 ≫

61

PL:

MS様・参加者の皆様、お疲れさまでした。

女装のビッグウェーブって…。

皆さんノリノリですね(ぉ

続き物のようなので、次回ご一緒出来ましたら、よろしくお願いします。

 

マスコメ見てアクションを見返した所、確かにアクションでは無い。

ファッションショーのコメンテーターの様に…イヤ、それより酷かったデス。

アレをリアクションに嵌め込んだMS様に、只只感謝するばかり。

次も反省せずに頑張ろうと思います(ぉ

あ、称号見て、あんなに噴き出したのは初めてでした。

ありがとうございます。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年07月13日 08:07:30 ≫

62

おつかれさま・・・

つ、疲れた・・・

 

[以下、PL発言]

萩栄一マスター、ありがとうございます。

どいつもこいつも変態ばっかりだ!(褒め言葉)

まさかフェイミィが霞むほどの変態がこれほどそろうとは…世界って広い(マテヤ