天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月15日 10:30:19 ≫

16

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年08月02日 21:38:58 ≫

24

おつかれさま。

なんとか基地は守れたみたいね。

 

[以下、PL発言]

丹野佑マスター、鷺沼聖子マスター、おつかれさまでした。

大部分代筆になってしまったのであまり書ける事ないんですが

駄目元だった壁抜きがあっさり効いてたのはちょっと吹きました(を)

現実の特殊部隊も普通に使うメジャーな手だけに、まぁ対策済みかなーと思ってたんですが・・・(笑

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年08月05日 21:14:47 ≫

25

おつかれー
ようやくメモリーカードの正体が判って一段落だったぜ。
じゃあ、次は分校の内装でもがんばろーぜ!