天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【相談用】【2】トゥーゲドア」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
沙 鈴

沙 鈴

【相談用】【2】トゥーゲドア

≪ 2012年06月15日 21:28:45 ≫

16

僭越ながら立てさせていただきます。
人数確認と方針やアクション相談にでも利用いただければ幸いです。


超獣を結界で足止めする傍ら、根本的な解決策を探るため、遺跡を調査に向います
方々に情報が開示されているので、ディミトリアス達と同行するか、自力で到着するかになります

遺跡の内部はディミトリアスの魔法を利用して入り口を開くため、開かれる以前から独自に入ることはできません

ただし、必ずしも遺跡に向わなければならないということはありませんし、ディミトリアス達と同行しなければならないわけでもありません


<<遺跡の内部について>>』も参照のこと。

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:【相談用】【2】トゥーゲドア

≪ 2012年06月17日 23:52:44 ≫

15

ディミトリアスへの質問を行いますので、内容をチラリと書いておこうと思います

被っても問題は無いと思いますが、一応。

 

・呪文の法則性について

・大地へ還す為の呪文の存在

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:【相談用】【2】トゥーゲドア

≪ 2012年06月18日 19:07:04 ≫

53

…難しいことは考えたけどお手上げでした(OTZ

 

巫女さんの名前とかスリーサイズとか、交えて、

ちと、心情面でディミトリアスさんと話をしてみようと思います。

あー、後、基本、オレ、口軽いので、前回の件もクロちゃん経由でイルミン側にも

回るようにしときたいかなーと。

 

あ、例によって例の如く、サイコメトリさんはもっていくので何かあれば声かけてくれよー。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:【相談用】【2】トゥーゲドア

≪ 2012年06月18日 21:04:34 ≫

31

超獣を根本的に解決するには、大地に還せるように今の超獣の汚れたエネルギーを浄化する方法がないかなぁって。

 

得られた情報を共有できるように、HCを持って行きます。

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:【相談用】【2】トゥーゲドア

≪ 2012年06月18日 21:36:02 ≫

44

PL:

合言葉は『HCで共有』的な事ですね。

忘れてました。こちらも合言葉入れときます。

ちなみに、今回はヒント探しで、次回浄化かな~、と勝手に思ってました。

そーいえば、と『槍』についても一文いれましたが、どうなりますやら。