天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「イルミンスールの冒険Part1~聖少女編~(第2回/全5回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 55件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ミリア・イオテール

ミリア・イオテール

Re:あいさつ

≪ 2009年09月08日 20:57:53 ≫

54

蒼空学園のミリアです。

今回からの参加になりますが、皆さんよろしくお願いします。

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月08日 21:44:41 ≫

32

運よく前回に続いて参加することが出来ました、ジーナ・ユキノシタです。

前のことはありますけど、今回は具体的に行動してみたいと思います!

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 01:33:40 ≫

33

蒼学のイーオンだ。

よろしく頼む

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 19:25:12 ≫

22

イルミンスールのリリなのだ。

遺跡に回る予定なのでよろしく。

狭山 珠樹

狭山 珠樹

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 23:53:06 ≫

64

イルミンのタマです。

前回、遺跡へ行くアクションをかけたら完全ボツでした・・・

研究所襲撃によって、犯罪者とはいえ134人も殺してる状況にちょっとビビってます。

そして、キメラについて報道管制がかかってるってことは、結構デカイ背景があるわけで、そいつらも、ちび&くろかみさん&サードチルドレンを狙ってきますよね。ううむ。