波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
山葉 加夜

山葉 加夜

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年07月27日 22:48:09 ≫

65

(PL)

瀬海緒MS様、参加された皆様、お疲れ様でした。

 

リア公開までかなりドキドキでした。

もう少し待ってくれって言われる可能性もあったので…。

正直、嫁げてホッとしています。

称号も大切に使わせてもらいますっ。

 

参加できて良かったです。

有り難うございました!

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年07月27日 21:00:30 ≫

44

瀬海緒マスター、参加された皆様、どうもお疲れさまでした。

 

理子様と自分との関係は中々進展を実感できないですが、

模擬結婚に付き合ってくれる程度には進んでいるだけでも嬉しいですね。

 

最終的にどうなるかは分かりませんが、これからもコツコツ頑張っていきたいと思います。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年07月19日 22:27:28 ≫

46

※以下、PL

ご参加の皆様、瀬海緒GMお疲れ様でした。

長いようで短いようで、やっとここまでこれました。
その締めくくりが瀬海緒GMのリアクションでよかったです。
そして、他のPLさんのリアクションでお腹いっぱいになっています。

最近疲れることが多かったので、心に栄養が行き渡った感じです。
ほんとに素敵な時間をありがとうごました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年07月19日 22:21:01 ≫

32

ちょっと…焦り過ぎちゃったかな。

みんな、ご成婚おめでとう。

 

私は…もうちょっと待ってみるわ

 

[以下、PL発言]

というわけで失敗…になるのかな?

瀬海緒つなぐマスター、色々と気を回してもらいすいません。
目に見えての進展はなかったものの、ゆっくり話す機会ってなかなかもてなかったので

結果的にはよかったかなと思います。

なんかもう運営の思惑に載せられちゃってるなーという気もしますが…もう少し、頑張ってみようという気になれました。

どうもありがとうございます。

蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月17日 10:30:04 ≫

66

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。