天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【蒼フロ3周年記念】インタビュー・ウィズ・コントラクター・スペシャル」
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月17日 10:30:04 ≫

62

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年07月19日 21:46:08 ≫

26

お疲れ様ー。
色んな人の考えとかが知れて、楽しかったねぇ。

オレ達も、色々答えられたし楽しかったよ。
マティエは途中、恥ずかしそうにしてたけど…まぁ、あの質問は予想外だったからなぁ…。
トッドさんは想定済みって言ってたけど、それでもめちゃくちゃにはしちゃったし…修繕費どれくらいかかるんだろう(遠い目)

後、にゃんこ達も紹介できて良かったなぁ。
スタジオに持ち込めなかったら、写真だけでも…って思ってたけど、連れて来れて嬉しかったねぇ。

また機会があれば、参加してみたいねぇ。…次こそは武器抜きで来よう、うん。


(以下、PL発言)
森水鷲葉MS、執筆お疲れ様です。
楽しく読ませていただきました。

色々無茶振りしてしまってすみません&反映してくださりありがとうございます!
MC・LCも満足していると思います。…あ、またスタジオ壊してしまってすみません。

また機会があれば、ぜひ参加してみたいですね。
今回も本当にありがとうございました。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年07月19日 21:46:18 ≫

51

おつかれー。

参加側だったけど、みんなの質問も楽しく読ませてもらったぜ。

森水鷲葉マスター、それに質問寄せてくれたみんな、ありがとうな。

 

しかしトッドさんの耐性がどんどん進化していってるな…(汗

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年07月19日 23:20:30 ≫

66

オツカレサマ~

 

また、ギャラを貰い損ねたワ><

 

でもインタビューは楽しかったワ

次の機会にはまた呼ばれてあげるわネ

キルラス・ケイ

キルラス・ケイ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年07月20日 08:11:08 ≫

46

皆さんお疲れ様でした~。

・・・どうも、非モテのにゃんこスナイパーです←

女装 は しません。えぇ、絶対。

 

【PL】

トッドさん何気にひどい扱いでした(笑

まぁそんな扱いでもうちの子には美味しいです、マスター様ありがとうございました!

ジェニファ・モルガン

ジェニファ・モルガン

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年07月23日 21:24:48 ≫

22

収録、お疲れ様でした。(生です

アンズーサンタ……おそろしい子

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年07月23日 23:06:07 ≫

21

おつかれさま。

今回も楽しませてもらったわ。

ありがとう、トッドさん。

 

[以下、PL発言]

森水鷲葉マスター、ありがとうございます。

イラストのチョイスと言い、回答への切り替えしといい『そうくるか!』と唸らされる良い作品でした。

前回に続いて参加できたこと、感謝いたします。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年08月03日 22:30:09 ≫

12

おつかれさまでしたー。

生番組で生歌を披露させて頂きました。

 

(PL)

トッドさん、「作詞してください」ってメールがきたとき、音楽系シナリオじゃないので予想外でした。

予想外だったので、普通にアクションを送る何倍もの手間と時間を要しました;