天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「創世の絆 第四回」
スレッド 「パラ実総合」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
国頭 武尊

国頭 武尊

パラ実総合

≪ 2012年06月23日 20:12:50 ≫

11

前回は色々と行動で悩んじまったんで、弁天屋さんにスレ立て頼んだが
今回は自分で立ててみた。

 

ぶっちゃけ、パラ実分校での行動は【5】扱いだろうから正直厳しいと思う。
ガイドにバンシーのねぐらが墓所みたいなことが書いてあったから
そこら中に穴でも掘れば埋葬された何かを見つける事が出来るかもしれないが、
それが、採用されるかは微妙な所。

 

今までタイムちゃん学校に関わってこなかった為、
キャンプファイヤーに参加するのも厳しいかもしれないので
ここはやはり、【3】か【4】あたりが妥当なんじゃないかとオレは思う。

 

もちろん、他の選択肢への参加も有りだ。

第一部の最終回ってこともあるし、

各自が好きに動くのも良いんじゃないかと。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:パラ実総合

≪ 2012年06月23日 21:42:49 ≫

61

おっす、今回も頑張ろうぜ。

『【創世の絆】超巨大イレイザーを討伐せよ!』の結果が見えないので、
どー動くか悩みどころだけど、なんにせよ【5】になるとは思う。

国頭が言った、「区画整理の為のバンシーの墓地移転事業の下請」ってのはちょっと考えてしまうな。(え、言ってない?)


ジャジラッド・ボゴル

ジャジラッド・ボゴル

Re:パラ実総合

≪ 2012年06月24日 10:34:11 ≫

21

ジャジラッドだ。

 

仲間達と一緒に4に行く事になると思う

最終回だしパラ実分校として何らかの決着が付けば良いと考える

 

「みんながんばれ」→「いろいろやろうぜ」→「「ガンガン行こうぜ」




国頭 武尊

国頭 武尊

Re:パラ実総合

≪ 2012年06月24日 23:26:17 ≫

25

>弁天屋 ジャッジラッド
書き込み感謝だ。

 

今回で第一部も終了だが、ここで結果を出す事で
第二部でのパラ実分校の地位を高める事が可能かもしれないだろ。
だから、今回も頑張って頑張ってがんばろう。

 

えっと、GAだけど
今回も前回同様各自がバラバラの選択肢で動くと思うので
各選択肢事に【パラ実分校】ってのが良いんじゃないかと思う。

【○】【パラ実分校】って感じかな。
こうすれば、各選択し事にパラ実分校の存在感をアピールできると思う。

 

オレは4に行くつもりだから
目的欄には【4】【パラ実分校】ほにゃらら って書くつもりだ。

とりあえず、こんなかんじだけどどうかな?

泉 椿

泉 椿

Re:パラ実総合

≪ 2012年06月25日 09:28:55 ≫

52

GA、わかったぜ!

あたしは今のところパートナーの希望で【1】になりそうなんだが、

どこに行くとしても【パラ実分校】は入れさせてもらうぜ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:パラ実総合

≪ 2012年06月25日 20:02:57 ≫

43

>椿
書き込み感謝。

 

活動する場所がたいむちゃん学校であっても
パラ実生の凄さをババーンと周囲に知らしめてやってくれ。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:パラ実総合

≪ 2012年06月25日 23:55:44 ≫

22

GA名了解。

あたしも別スレッドで話し進めてるように【1】でイコン整備場関係で動く予定だが、
お互い頑張ろうぜ


グンツ・カルバニリアン

グンツ・カルバニリアン

Re:パラ実総合

≪ 2012年06月27日 19:56:55 ≫

52

グンツだ。

 

【創世の絆】超巨大イレイザーを討伐せよ!の結果がまだ分らないけれど

ガイドの時点でニルヴァーナ本校が無事だったので部分的にしろ成功していると

予想してそれを前提に仕掛ける

 

座右の名は「三振かホームラン」

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:パラ実総合

≪ 2012年06月27日 21:54:23 ≫

43


こんにちは。

私は今回は特に行きたい所も無いので、【5】で。パラ実分校で留守番でもしようかと。

万が一また何か襲ってきても守っておきますのでご安心を。

 

後は……残ってるパラ実生も居そうですし、掃除や洗濯でもしておきますか。

うちの学校の子達、基本的に片付けとかしないですし……(苦笑)

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:パラ実総合

≪ 2012年06月27日 23:01:07 ≫

14


>弁天屋
イコン関係で結構動きが出てるみたいだな。
分校にとっても益のある行為だと思うし
頑張ってみてくれ

 

>グンツ&セシル
書き込み感謝だ。
たいむちゃん学校はキャンプファイヤーをやるぐらいだから
多分無事なんだろうな。

中継基地も豆腐メンタルが頑張ったみたいだし。

浦安君や三ニ一も無事なら分校あたりにいるかもしれないし、
もしかしたら絡めるかも?

 

この前のペリシナで、背中の遺跡や体内の迷路とかを
分校の建築資材に使えたらいいですね(意訳)って書いといたから
もしかしたら何かしらの進展がアレばいいんだけど。

マリー・ランカスター

マリー・ランカスター

Re:パラ実総合

≪ 2012年06月29日 01:39:58 ≫

13

休職一歩手前の給食のおばちゃんでありますが、
給食係だけでなくみんなの往来が楽になれるよう
【1】での活動を予定しています。
内容的に【5】と宙ぶらりんですが、取り急ぎ今現在
確定している上記方針のみお知らせしておきます。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:パラ実総合

≪ 2012年06月29日 22:32:18 ≫

31

>マリーさん
書き込み有難う


ペリペリの中継基地の件が上手く片付いていれば、
それに協力した分校生も居るわけだし、
結果的に分校までの補給路の整備なんかも
行われる用になるんじゃないかと思いますけど、

実際問題として結果が帰ってきていないのが痛い所.

 

色々と難しいでしょうが、欠食児童みたいなパラ実生に
おいしいご飯を食べさせる為にがんばってください。

次百 姫星

次百 姫星

Re:パラ実総合

≪ 2012年06月30日 15:41:31 ≫

52

次百姫星です。


【3】でルバートと戦ってきます。
あの人をやっつけて、セラフィムギフトをゲットバックです!(キリッ

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:パラ実総合

≪ 2012年06月30日 22:49:55 ≫

36

>次百

書き込み感謝だ。

分校地下で発見されたギフトは奪われたままだもんな。

首尾よく奪い返せれば、きっとウハウハだぜ。


 

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:パラ実総合

≪ 2012年07月27日 20:10:27 ≫

23


グラシナお疲れ。

オレはダメだったけど、パラ実分校関連のメンバーは結構採用されてたし、

コレなら 9月開始の第二部でも分校の存在感を見せつけることが出来るんじゃないかと思う。

 

もしかしたら、第二部の前に派生シナリオとかあるかもしんないし、

そん時もがんばれれば、良いかなーなんて思うぜ。

 

ってことで、第二部もガンバロー

 

ウィナー・ネバー・クイッツ

勝利者はけしてあきらめないぜ。

 

硯 爽麻

硯 爽麻

Re:パラ実総合

≪ 2012年07月27日 20:54:48 ≫

13

はい、皆様お疲れ様ですよ。

こちらとしては線路の置き石にすらなれず、

軽くあしらわれていましたが。(´・ω・`)

 

それに、ぼっちだったせいで、

相手方に華も持たせられず……?