波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「雨音炉辺談話。」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
鵜飼 衛

鵜飼 衛

Re:あいさつ

≪ 2012年06月29日 21:27:18 ≫

66

イルミンスールの鵜飼じゃ。よろしくのう!

 

遅くなったが、雨か・・・特にやることもないし、手つかずのことをやるか。

しかし後回しになるものほど、厄介なものじゃて・・・

姫宮 みこと

姫宮 みこと

Re:あいさつ

≪ 2012年06月27日 20:10:24 ≫

44

こんにちは、百合園の姫宮みことです。

 

実はまだ何も決めてません(爆)

本当にただまったりしてるかもです。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2012年06月27日 06:51:00 ≫

13

遅れ馳せながら……皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いしますね。

 

さて……どうしましょうかねぇ~?

ルファン・グルーガ

ルファン・グルーガ

Re:あいさつ

≪ 2012年06月25日 22:12:01 ≫

56

蒼空学園のルファンじゃ。

部屋で一日を過ごすつもりじゃったが、イリアとウォーレンがどこからか猫を拾ってのぅ。

ふむ……少し騒ぎそうな感じが気がしてならんのじゃが(苦笑)

(どこぞの飼い主に頼まれて探していた、猫の鳴き声を聞いて釣られました、遊びに来たz…ぶっ!!という展開等の乱入大歓迎です)

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2012年06月25日 20:24:00 ≫

13

まいどーめーりんかんのセイルーンでっす。

 

リンスんとこに遊びに行こうかと思っております~。

 

軒下にクロエ吊るしておきゃー雨雲なんて吹っ飛ぶんじゃね?とか思ったり。

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年06月24日 10:30:03 ≫

65

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。