天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「動物たちの楽園」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年06月27日 10:30:02 ≫

44

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:あいさつ

≪ 2012年06月28日 19:21:31 ≫

56

アキュート・クリッパーだ。

よろしく頼む。

イキモの息子を攫ってみようか…、悩み中だ。

相沢 洋

相沢 洋

Re:あいさつ

≪ 2012年06月28日 21:21:20 ≫

13

教導団というか強盗の真似事でもして屋敷でも襲撃して証拠品厚めでもするかな。

火事場泥棒で集めた証拠でも証拠だしな

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2012年06月28日 23:38:35 ≫

61

蒼空学園のリネンよ、よろしく。

今回は…貧乏くじ引く覚悟で密売の現場の方に向かってみるわ。

敵の予想以上に派手に暴れれば、向こうも動かないわけにはいかないと思うしね。

玖純 飛都

玖純 飛都

Re:あいさつ

≪ 2012年06月28日 23:39:43 ≫

34

初めまして。

新参者ですが、よろしくお願いします。
色々と考えたんですが、今度のこと以外にもいくつか気になることがあるので
クージャとかいう人に揺さぶり…・・・いえ、何でもありません。
とにかく話をしてみようかと思います。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2012年06月30日 23:41:13 ≫

16

薔薇学のささきです。

よろしくお願いいたします。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2012年06月30日 23:53:25 ≫

54

教導団の源です。

 

人手もあまりないようだし、密売の現場の方に回る予定です。

下っ端ばかり締め上げてもしようがないので、適当に証拠重視で動ければ良いかなと思いますが…

よろしくお願いしますね。