天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年07月13日 08:05:10 ≫

51

おつかれさま。

親子三人で、ね・・・最後はやっぱり、ハッピーエンドがいいわよね。

 

[以下、PL発言]

感想が遅くなりまして申し訳ありません。

舞傘 真紅染マスター、ありがとうございました。

リネンらは裏方方面ながら、中心人物として立ち回れ、罠もほぼ見破れたということで非常にまんぞくしております。
動物シリーズはこれで一区切りですかね?また続きがありましたら喜んで参加させていただきます。

どうもおつかれさまでした。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年07月09日 22:42:10 ≫

22

※以下、PL
ご参加の皆様、舞傘GMお疲れ様でした。

マスターコメントにもありましたけれど、少し悲しい結末でしたね。
いつも厨房に入ってますが、今まで厨房で聞いた中で、一番「なるほど」と
考えさせられる一言でした。
アクションを出した時点では「三角関係かな」とおもっていたのですけど、
なかなか奥が深かったです。

でも、派手な騒動となりましたが、無事に和解できて安心しています。
やっぱり「めでたし」と言えるお話はよいですね。

素敵な時間をありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月27日 10:30:02 ≫

15

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。