天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「CANDY☆TR@P」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
東條 カガチ

東條 カガチ

Re:あいさつ

≪ 2012年06月30日 10:59:35 ≫

56

蒼空学園の東條ですぅ

なんかうちの校長が愉快な話に一枚噛んでるっぽいんでアレしにきました
いやあおもれえはなしだねえうひひ

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:あいさつ

≪ 2012年06月30日 09:44:25 ≫

32

天御柱学院講師のイーリャよ。よろしくね。

 

なんだか文化部が慌ただしい感じだったけど…なにかあったのかしら?

 

茅野 茉莉

茅野 茉莉

Re:あいさつ

≪ 2012年06月30日 09:36:34 ≫

11

天学の魔女、茅野茉莉よ。

よろしくね。
聡が新聞部から取材受けるらしいんだけど…
余計なこと、話したりしないか心配だわ。
見に行ったほうがいいかしら?

平等院鳳凰堂 レオ

平等院鳳凰堂 レオ

Re:あいさつ

≪ 2012年06月29日 21:01:51 ≫

32

こんにちは、天御柱学院の平等院鳳凰堂レオだよ。

なんとなく不穏な空気を察知したので…したので来たけど、いやぁいったい何が起こるんだろうね?

まさか聡が、あの大見得を切った聡が、女の子をナンパするなんて…ねぇ?
バレたら解任だけじゃなくてパートナーのサクラに全殺しされるって分かっててナンパなんて…ねぇ?

…でも逆に女の子が聡をナンパするのはどういう扱いなんだろう?

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2012年06月28日 07:00:00 ≫

55

皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いします。

 

誰だか知らないんですけれど……天御柱学院の生徒会長さんが交代する、らしい……とか

聞きまして、野次馬に……と言いますか、眺めに行こうか……と。ただ、校内じゃなくて

海空とかいうレストランでやるらしい……とか、色々よく判らないままの状況ですよね~(←よく判ってないだけ)。

 

(まぁ……自校の生徒会さえ、どんな人達がいるのか?よく知らないのに、いくら生徒会長と言ったって……)

(他校の生徒会の事なんて、判る訳無いですよね~。誰なんでしょうね?天御柱学院の生徒会長さんって)

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年06月27日 10:30:02 ≫

46

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。