天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月28日 10:30:02 ≫

66

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年07月19日 05:57:03 ≫

16

おつかれさまっ!

何はともあれ、後味の悪い終わり方にならなくてよかったぜ。

あのテロリストども…一体何者なんだろうな?

 

640マスターも、執筆おつかれさま!

後半からの飛び入りの割に結構出番貰っててびびったぜ。

やりたいこともやらせてもらえたし、満足のいくないようだった。

また続編があるようだったら、次も参加させてもらうぜ。ありがとうな!

崎島 奈月

崎島 奈月

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年07月21日 07:57:05 ≫

14

【PL】

マスター様、参加者さんお疲れ様でした。

 

見事なまでの失敗アクションでしたが、周囲の状況をきちんと考えてなかったからなんだなと、

納得しています。

むしろ、子供に無用の被害を与えずに済んだ分、温情とも言えますかね。

最後に、お情けで子供と仲良く遊ばせてもらってるし、気を使ってもらってるなってのがよくわかりました。

まだまだ、未熟者だなと反省しきりです。

 

ありがとうございました。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年07月27日 13:21:55 ≫

52

640マスター、参加された皆様、どうもお疲れ様でした。


今回登場したテロリスト達は周到な準備をしてきていたし、今後も色々とやってきそうですね。

毒で自害した点からも、強い覚悟のある油断できない相手だと感じました。次回も宜しくお願い致します。