天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「美食城攻防戦」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年06月29日 10:30:02 ≫

13

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

世納 修也

世納 修也

Re:あいさつ

≪ 2012年06月30日 01:50:35 ≫

45


蒼空学園、世納 修也だ。

今回は招待されていない人も美食城を食べれるようにという理由に攻め手で襲撃させてもらう。

できる限り食べれる場所を残していかないとな。

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:あいさつ

≪ 2012年06月30日 23:28:23 ≫

16

パラ実のセシルです。

……久しぶりに、イングリットさんと勝負できそうですね。行ってきますか。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年07月02日 07:29:31 ≫

14

薔薇学の清泉ですぅ。

大広間で防衛してます。
よろしくですよ。

度会 鈴鹿

度会 鈴鹿

Re:あいさつ

≪ 2012年07月02日 08:43:05 ≫

12

葦原明倫館のわたらい すずかと申します。
色々と悩みつつ……攻め手側で参加させて頂きます。
どちらの陣営も、よろしくお願い致します。

御神楽 舞花

御神楽 舞花

Re:あいさつ

≪ 2012年07月02日 20:29:06 ≫

13

蒼空学園所属の御神楽舞花です、宜しくお願いします。

私は、守り手側で参加させていただきます。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2012年07月03日 00:25:33 ≫

54

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。
地元なので守り手側だね

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2012年07月03日 01:09:50 ≫

46

フハハハ!悪の秘密結社オリュンポスのドクター・ハデスだ!


一応、守り手として参加しようと思う。

よろしく頼む!


PL

とはいえ、いつも通り暴走してますので、戦力には数えないでいただければと

世納 修也

世納 修也

Re:あいさつ

≪ 2012年07月03日 11:28:54 ≫

62

何だと?

てっきりドクターは攻め手かと思っていたが・・・。

悪の秘密結社が守っていいのか?

いや、些細な疑問だろう。

問題はドクターによってどんな罠が仕掛けられたか・・・だな。