天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月29日 10:30:02 ≫

24

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年07月03日 22:55:59 ≫

65

※以下、PL

マリツキGM、大変申し訳ございません。
締め切りの期日を間違えてしまって、白紙提出となっております。
今回は本当にもうしわけございませんでした。

世納 修也

世納 修也

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年07月08日 22:43:16 ≫

62

それは…ご愁傷様だな…。

清泉 北都

清泉 北都

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年07月13日 23:23:41 ≫

36

お疲れ様でした。
佐々木さんはどんまい。

えと、人数的に守りきれなかったのは分かるんですが。
何故クナイが持ち場を離れているのか分からないです。
アクションでは、僕と共にルドルフさんの両側で敵襲に備えていた筈です。
精一杯守って、守りきれなかったのなら仕方ありませんが、ただでさえ人数少ないところで
わざわざ席を外して敵に攻め込む隙を与える行動を取ってるのか意味不明です。

世納 修也

世納 修也

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年07月14日 09:14:15 ≫

16

正面には2チームのみ・・・。テラス側の陽動にもならなかったか…。

 

シャーレット、フォークナー。陽動になれずすまない。

度会、ベルティ、葛城、小鳥遊は確保してくれて助かったぞ。

 

…まさか最後に食べ物に釣られて負けるとは思わなかったが。

勝者軍には拍手だな。パチパチ…。

 

…で、頼むからもうこの手と足に縛られた麺のロープを外してくれないか?口でパチパチ言うのも恥ずかしいんだが。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年07月15日 10:22:04 ≫

15

参加したみんな、マリツキマスターお疲れ様でした。

佐々木くん……代わりに食べておいたよ。