天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年07月01日 10:30:02 ≫

35

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

屋良 黎明華

屋良 黎明華

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年07月16日 10:47:24 ≫

22

「決して諦めない【不屈のキマク魂】・・・

これが波羅蜜多実業1年生、屋良 黎明華の実力なのだ~~~!←

篠崎MS様、参加者の皆様お疲れ様でした。

色々と仕掛けがあって、それに立ち向かうという楽しいリアクションでしたね。

他PC様の分も含め、一気に読破させていただきました。

 

次は肝試しということですが、こちらの方もできれば参加させていただきたいと思います。

以上、有難うございました~♪

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年07月19日 21:30:03 ≫

14

お疲れさまー。

いやぁ、駄目元ではあったんだけど
まさか輪切りになっちゃうとは…あっはっは(遠い目)

誰かが沢山切ってくれてた丸太とかがなかったら危なかったねぇ。
あの場所での丸太取り競争も楽しかった。
誰かわからないけど、ありがとうなー。

色んなところを乗り越えて、早めにゴールできたから嬉しかった。
まさか最後の難所が食材ポイントだったとは…予想外だけどラッキーだったねぇ。
沢山お魚獲れてほっくほくだよ。(←何か微妙に勘違いしている)

バーベキューも満喫できたし、最後にはさらに食材増えたし、良い事尽くめだなぁ。
肝試しも楽しみだねぇ。


(以下、PL発言)
 篠崎砂美MS、執筆お疲れ様です。
 とても楽しく読ませていただきました。

 MCとLCが筏作りや難所攻略で頑張る姿を見られて嬉しいし、
 色んな発想を見るのも、それぞれの難所攻略も面白かったです。

 肝試し、どう驚かすか考えてこようっと。
 今回も、本当にありがとうございました。

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年07月19日 21:32:30 ≫

24

(連投失礼。ちょっとミスった所があるので補足。
 「誰かわからないけど~=丸太大量に切ったのが誰かを知らない」ということです
 誤解を招きかねない発言で申し訳なく)