波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「買い物禁止!? ショッピングモールで鬼ごっこ!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
龍滅鬼 廉

龍滅鬼 廉

Re:あいさつ

≪ 2012年07月05日 20:31:02 ≫

44

葦原の龍滅鬼だ。

今の所傍迷惑な機械を壊しにいくつもりだ。

一緒になった時は宜しく頼む。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年07月05日 20:06:56 ≫

33

百合園のレキだよ。

ボク達は、オー・ルラ・ウンダーを捕まえに行くよ。
皆で協力して、雅羅さんを助けよう。
よろしくなんだよ。

玖純 飛都

玖純 飛都

Re:あいさつ

≪ 2012年07月04日 21:12:19 ≫

32

蒼空学園の玖純飛都です。よろしくお願いします、先輩方。

人質になってる先輩には一応恩義がありますので
人質救出に加わろうかと。
フリーならサンダーブラスト落としてうずくまったところを凍らせれば何とかなる…でしょうか。

白波 理沙

白波 理沙

Re:あいさつ

≪ 2012年07月04日 16:10:37 ≫

65

ども、蒼学の白波理沙よ。
鍵を手に入れて人質を助ける為に動くわ。

 

私はレストランエリアのバク・バク・クー狙い。

え? いや、何も有効そうな手は考えてないけどね。

 

とりあえずヨロシクー。

鹿島 ヒロユキ

鹿島 ヒロユキ

Re:あいさつ

≪ 2012年07月03日 23:24:48 ≫

46


蒼空の鹿島ッス。

 

とりあえず人質救出に向かわんとまずいわなぁ…まぁこういう不幸も人質にとっちゃあ日常茶飯事だが

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年07月03日 10:30:02 ≫

33

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。