天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「All I Need Is Kill 【Last】」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年07月06日 10:30:02 ≫

24

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2012年07月09日 02:39:58 ≫

35

フハハハ!悪の秘密結社オリュンポスの天才科学者ドクター・ハデスだ!


ククク、せっかく復活した暴君を倒させはせんぞ!

暴君を攻撃する者の妨害をさせてもらおう!



PL

というわけで、前回同様悪役ポジション参加させていただきます。

前回珍しく真面目な悪役っぽく描写していただけたので、せっかくなので、今回も真面目にりにいきます。(笑)


東條 厳竜斎

東條 厳竜斎

Re:あいさつ

≪ 2012年07月09日 13:15:56 ≫

22

おい挨拶掲示板があんま静かだからおいおいここからもう戦いは始まってる(キリッとかそういうあれなのかとおもってジジイびびったじゃねえかよあーよかったーってやっぱそういう雰囲気かーい!


まあもう邪魔ァする気はないから好きなだけドンパチしてくれィ
ジジイは久しぶりにばとるしたら疲れたからサボるんじゃよー

(どこかで何かしてると思いますのであったらよろしくお願いします笑)

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2012年07月09日 20:39:33 ≫

41

PL:はい、こんばんわ

今回は「盲目白痴の暴君」とかいうのが気に入ったので

合体(!?)を試みます

要はラスボス超強化ですねw

成功するかどうか知りませんが

成功したら難易度ナイトメアな全滅バッドエンドが見れるかもね(あ

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2012年07月10日 00:07:07 ≫

61

蒼空学園の椎名です。
奈落人のところにいってきます。一緒になった人がいたらよろしくお願いいたします。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:あいさつ

≪ 2012年07月10日 00:15:00 ≫

46

割と手遅れ間のある挨拶。

ま、あれだ。
あんなでっかいの放置しとけねーよなー、って事で、
デカブツ相手に何かしてるさ。

とりあえず一緒になったら宜しくな、って事で。
ほいじゃ、ちょっくら死んでくるとすっかぁ。

御東 綺羅

御東 綺羅

Re:あいさつ

≪ 2012年07月10日 08:32:58 ≫

66

御東綺羅よ。
人が真に求める『物語』は、約束されたハッピーエンドではなく、
過去幾度となく預言や黙示録に謳われた、
『人類滅亡のカタストロフ』だということを教えてあげるわ……。


(PL:というわけでヴィータ側について皆様を妨害させていただきます。
恐らく大多数の方とは敵対することになると思いますが、
折角なのでPC同志は手加減無しでよろしくお願いしますw)

白津 竜造

白津 竜造

Re:あいさつ

≪ 2012年07月10日 09:49:01 ≫

65

パラ実の白津だ

空京をぶっ壊す予定のデカブツに興味はあるが、そのために協力なんて真っ平御免被る

て事で奈落人の女と高みの見物と洒落込ませてもらう

 

まあ、そっちから仕掛けてくるなら喜んで応じさせてもらうがな