天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「Perfect DIVA-悪神の軍団-(第3回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年07月08日 10:30:04 ≫

15

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2012年07月08日 23:52:56 ≫

53

WARNING(?)―

北カナン国境付近で、仮面を付けた怪物の目撃談が多数寄せられています。

周辺住民は注意されたし。

 

(PL:こんばんわ、毎回変な挨拶ですみませんw)

(こんな挨拶ですが、ドルグワント連中に襲い掛かります)

(とはいえ、自我の無い怪物なので 皆様に襲いかかる危険も十分に御座います)

(お気をつけを、ふふふ)

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:あいさつ

≪ 2012年07月09日 13:10:26 ≫

35

ひょんなきっかけでえらいとこにいますどうも東條です

あ、地球人の方だようっかり覚醒した鬼の方はあとでごめんなさい言わせますんでー

とりあえず現在地が遺跡五階でまー、素敵な箱庭でピクニックって雰囲気でもないんでナントカしに四階には向かうと思います。

カルロス・レイジ

カルロス・レイジ

Re:あいさつ

≪ 2012年07月09日 20:24:01 ≫

14


教導団のカルロスだ

女神様の手助けに行くぜ

 

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2012年07月09日 22:54:28 ≫

46

イルミンスールのリリなのだ。

やっと抽選に通ったのだよ。

今シリーズ初参戦なので

巻き込まれて北カナン防衛戦に参加する予定なのだ。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2012年07月10日 03:13:18 ≫

53

おっす、教導団の朝霧垂だ。

ライゼの馬鹿は何処ほっつき歩いてんのかわかんねぇけど・・・まぁ、俺はカナン防衛戦に参加するっきゃないよなぁ。

月谷 要

月谷 要

Re:あいさつ

≪ 2012年07月10日 15:39:25 ≫

36

やはー、天学の月谷です
本当かどうかは知らないけど、とりあえず「息子」を連れ戻しに行こうかなー、と

んー。殴れば元に戻る…って言うのは流石に無さそうだよねぇ

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2012年07月11日 00:02:53 ≫

54

蒼空学園の椎名です。
現在地が5階居住区なので…パートナーもといマナフさん達といっしょに4階にむかってきます。
一緒になった方がいたらよろしくお願いいたします。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2012年07月11日 00:33:23 ≫

25

教導団の源です。

 

…六角柱ポットでも抑えに行こうか、と考えています。

転送装置を逆利用できる可能性があるなら、とりあえずは電波だけでも止められればと。

 

では、よろしくお願いしますね。

オルベール・ルシフェリア

オルベール・ルシフェリア

Re:あいさつ

≪ 2012年07月11日 08:49:57 ≫

54

空大のオルベール・ルシフェリアよ

現段階でベル達は5階居住区だけど、このまま4階に降りて

『繭』まで向かおうと思うわ

 

ご一緒したらよろしくね、お互い頑張りましょう

高柳 陣

高柳 陣

Re:あいさつ

≪ 2012年07月11日 12:50:22 ≫

33

蒼空学園の高柳 陣だ。

 

パートナーが遺跡にいるんでな、そっちに行かせてもらう。

とはいえ4階までの道のりが厳しいなぁ(苦笑)

 

ま、よろしく頼む。

緒方 樹

緒方 樹

Re:あいさつ

≪ 2012年07月11日 19:57:50 ≫

35

…ふざけるな!

 

教導団、林田だ。

とにかく、カナンに向かう予定だ。

アルクラント・ジェニアス

アルクラント・ジェニアス

Re:あいさつ

≪ 2012年07月12日 00:19:13 ≫

32

蒼空学園のアルクラントだ。よろしく。


わたしは私の行くべき場所へ。それ以外の道は、ない。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2012年07月12日 01:14:51 ≫

56

あ~、わるい。

カナン防衛って言ってたんだけど、変更して遺跡に向かう事にするわ。