波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「友達から始めませんか?なスレッド(誰もいないとデバガメに移行します)」 への投稿 (全 52件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

Re:友達から始めませんか?なスレッド(誰もいないとデバガメに移行します)

≪ 2009年09月06日 11:46:32 ≫

22

僕も丁度スレッドを立てようかと考えているところでした。

有難うございます。

 

特に男女関係なく、一緒に行ってくださる方を募集しています。

僕の性格が少々大人しいので、のんびりまったりしてくれる方や積極的に遊びに引っ張って行ってくれる方だと嬉しいです。

負けず嫌いなところもあるので、勝負となると白熱するかも?

 

後々恋人になるということ前提ではないので、気軽にデートを楽しみましょう。

将来の誰かとのデートの予行練習というのでも楽しいかもしれません(笑)
既に行く人が決まっているけど、一緒に連れて行ってくれる方も喜んで。

宜しくお願いします(ペコリ)

リュース・ティアーレ

リュース・ティアーレ

友達から始めませんか?なスレッド(誰もいないとデバガメに移行します)

≪ 2009年09月06日 11:29:00 ≫

51

相手がいらっしゃらない状態で参加する人がオレを含めている(ね、エル神様!)ので、良ければ…と思ってスレッドを立てました。
お互いを知り合うお見合いデートもいいのではないかという趣旨ですね。
あ、一番最初に申し出た方とお見合いデートをするということで。

ちなみに、募集して、デート相手が誰もいないと、このスレッドでもれなくデバガメ隊を結成します。独り者の哀愁を漂わせるのもまた一興…orz


言いだしっぺなので、オレから。
明朗活発(気も強いと嬉しい)な女の子募集です。