天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年07月11日 10:30:02 ≫

11

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

清泉 北都

清泉 北都

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年07月24日 22:09:14 ≫

53

お疲れ様でした。

子供達全員が無事に保護されて、戻る薬も取り戻せてよかったよ。
騒ぎを起こした兄弟は一応反省はしたみたいだけど…また何かやらかしそうだねぇ(苦笑
でも、遊び心を持つ事は、楽しい薬を作るのにも役立ってるし、そこまで厳しくするつもりはないよ。
何より子供が喜んでるからねぇ。

キリスちゃんはお菓子ありがとう。

僕用にってことだったけど、折角だし、一緒に食べようか(と言うことで、皆で美味しく頂きました♪)

PL
昶共々、意外と子供に好かれている様で嬉しいです。
子供たちの名前も回を追うごとに、見知った名前が増えていますし。

シナリオでどんどん友達が増えていってる感じがします。

ナコ先生と子供達の成長も見守っていきたいですね。これからも。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年07月27日 20:20:24 ≫

42

夜月マスター、参加された皆様、どうもお疲れさまでした。

今回の戻り薬探しでは、探索や捜索系のアクションで毎回使っているトレジャーセンスの存在を完全に

失念していたおかげで、効率の悪い作業をやるはめになってしまいました。

絵音ちゃんが私の事を覚えてくれていたのは嬉しかったです。次回以降のシナリオで触れ合う機会が

あるといいですね。