波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「【1】イルミンスールの森方面」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
早川 呼雪

早川 呼雪

Re:【1】イルミンスールの森方面

≪ 2012年07月12日 11:23:36 ≫

15

スレ立てありがとう。

歌関連で行動しようと思っているが、超獣の封印付近にアルケリウスもいるとなると
実地で試すのもそれなりに危険かも知れないな……。

狩生 乱世

狩生 乱世

Re:【1】イルミンスールの森方面

≪ 2012年07月12日 00:52:15 ≫

12

スレ立て感謝。

挨拶スレでも書いた通り、こちらでアルケリウスにケンカ売ってくる。
具体的な策はまだ決まってねえが、よろしく頼むぜ。

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:【1】イルミンスールの森方面

≪ 2012年07月12日 00:34:58 ≫

55

スレッドありがとうございます。こちらで超獣に対応予定です。

前回歌わせていただいた流れのまま、パートナー達が歌主体、私はその補助になると思います。
ご一緒する方はどうぞよろしくお願いします。

叶 白竜

叶 白竜

Re:【1】イルミンスールの森方面

≪ 2012年07月12日 00:10:38 ≫

44

教導団の叶です。
挨拶スレの方で、アルケリウスに向かう方々の表明がありましたので、
私はその支援的な行動として音波対策と歌詞の効果的な用法を試みます。

もちろん無駄玉を撃つ訳にはいきませんので、遺跡の調査や歌詞の分析を行っている方々の判断をよく伺い、より確実なもので超獣を制御し最終的にお祓いを成功させたい思います。
どうかよろしくお願いします。

叶 白竜

叶 白竜

【1】イルミンスールの森方面

≪ 2012年07月12日 00:09:32 ≫

13

こちらに参加される方でご意見などの交換に利用してください。