天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【2】アーデルハイトの記憶の封印 方面」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
黒崎 天音

黒崎 天音

Re:【2】アーデルハイトの記憶の封印 方面

≪ 2012年07月14日 15:33:39 ≫

56

>久我へ
ぎりぎりまで書いていて、その後寝てしまったから相談に参加出来なくてすまないね
とりあえず【2】に向かう人との協力と、氏無大尉から許可が出ていれば
通信用の機材を久我の所まで運ぶ事は書いておいたよ。

懐中時計の内部との通信については、可能かどうか分からなかったのもあって
ひとつだけ試してから中に向かう形にしてみた。

久我 浩一

久我 浩一

【2】アーデルハイトの記憶の封印 方面

≪ 2012年07月12日 21:29:10 ≫

42

僭越ながら立てさせて頂きました。

 

俺の方は、懐中時計の中には向かわず、各方面情報を整理し、伝えるなど

懐中時計の中に向かわれた方々のバックアップに回るつもりです。

(無線機等は、氏無大尉に打診しておかりすること出来るかと考えております。

若しくは、魔法関連なので、フォロー頂ける方がいると助かります)


よろしければ、参加表明や意見交換の場としてお使い下さい。