波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
藤崎 凛

藤崎 凛

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年08月03日 09:57:46 ≫

13

皆さん、お疲れ様でした。

魔道書さん達と、灰の司書さんが守られて、
新しい居場所も出来るようでほっとしています。
エルドさんについてはちょっと悲しいと思うところもありましたが、
もう彼が誰かを傷付けるようなこともないと思えば、これが良かったのでしょう。

各魔道書さん達とその空間がとっても個性的で、
御伽噺みたいな印象を持ちながら楽しく拝見させて頂きました。
凛にとっても、貴重な体験だったと思います。
ちょっと、灰の間を開いた後どうするかを提示しなければと思って
力みすぎてしまった部分もありましたが…(汗)
YAMMS様、救助編・追跡編と続けてありがとうございました。
また魔道書さん達が登場する時には、楽しくお話など出来たらなと思います。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年07月29日 22:19:08 ≫

46

※以下、PL

ご参加のみなさま、YAMGMお疲れ様でした。
無事にエルドが逮捕されてホッとしています。

それにしても、灰の司書はなんだか物悲しいですね。
よしんば本が修復されたとしても、その時に魔力が切れてそうでもある。
だけど、魔道書としては自分の本が残る。
それを踏まえての灰の司書の最後の一言なのでしょうか。
自分を書いてくれた作者への思いをこめた。

いろいろと考えてしまいました。
めでたし、めでたしというのがよいのですけどね。

今回も参加できてよかったです。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年07月13日 10:30:02 ≫

51

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。