天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「デート相手の募集場所」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
織機 誠

織機 誠

デート相手の募集場所

≪ 2009年09月06日 11:31:58 ≫

46

どうも。織機です。
まだ『デートのお相手がいない!』とお嘆きの貴方用のスレッドです。

ご自身のプロフィールや「こういうデートがしたい!」などを書き込んで、気の合う相手を募集したり、指名してみましょう!(お誘いの成否は当方の責任の及ばざる所に御座いますが)

私は適当な所でリストに纏めたりして皆の幸せな出会いをサポートさせていただければと思います。

織機 誠

織機 誠

このスレッドは終了しました

≪ 2009年09月06日 11:37:52 ≫

62

おおっと、被った。しかも2分負けた。

募集場所が複数にありますと混乱するでしょうし、閲覧して下さった方には申し訳ありませんが
「友達から始めませんか?なスレッド(誰もいないとデバガメに移行します)
に移動してください。
リストは差し支えなければリュースさんのスレッドの方で作成させていただければと思います。


くっそー、リュースさん、料理作ってあげませんよ!(逆恨み・笑)

リュース・ティアーレ

リュース・ティアーレ

Re:デート相手の募集場所

≪ 2009年09月06日 11:41:02 ≫

13

あ、こちらへの移動、リスト作成はOKですよー
そこまでオレ考えてませんでした(ぇ
是非織機さんお願いします。


だから、料理は作ってください(ボソ