波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「劇場版 月神のヒュムーン ~裁きの星光~」
スレッド 「イコン小隊編成スレッド」 への投稿 (全 41件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:イコン小隊編成スレッド

≪ 2012年07月19日 10:51:58 ≫

42

報告が遅れてすまない。
全ての件、了解した。
私は【エコー小隊】として作戦に参加を行った。
あまりここでの連絡が出来なくてすまなかった。

それでは、精一杯頑張らせて頂く。
皆、宜しく頼む。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:イコン小隊編成スレッド

≪ 2012年07月19日 06:23:28 ≫

33

……っと、締切が近過ぎますね。投稿時間的に見て、アクションが……どうにかなるか?微妙な気もしますから、

狙えるなら衛星を、無理なら中~遠距離から支援射撃を、衛星が壊れ次第……全力で撤収の方向性で

アクションをかけておきますね。まぁ、自身の作戦行動の基本骨子は、そんな感じで、後はドミニクさんの指示や

チーム内からの要請に応える形で……と、一応、臨機応変に動ける余地だけ残しておく感じで……。

(文字数足りるかな?最悪、登場させなくて説明文の為だけにLC追加?……かなぁ~?)

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:イコン小隊編成スレッド

≪ 2012年07月19日 06:15:17 ≫

34

あれ?でも……そういう事なら、ドミニクさんに護衛を任せた様な形で……マルグリットさんと2人で遠距離射撃

の振りをして敵をギリギリまで釣って逃げ撃ちする様に陽動するのをメインにして……無限さんにステルスモード

で衛星に近寄って貰った方が……?

【サンダルフォン】の武装構成が判りませんけれど……ボクの所の最大射程武器(光属性以外)は、恐らく

ヴリトラ砲(ロボットミッションと射程の概念が同様なのか?不明点もありますが)ですし……どの程度届くのかな?

最悪、衛星も全損じゃなくて……太陽光パネルのフリをした反射板さえ壊せれば、作戦の大部分は達成

出来た……と思っても良さそう、ですしね~(そういう意味でなら、光属性射撃武器では達成は困難)。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:イコン小隊編成スレッド

≪ 2012年07月19日 06:14:55 ≫

43

色々ありがとうございます。そういう事でしたら、最優先は衛星の破壊……という事で陽動を利用してコッソリと

衛星を狙えるなら衛星を狙いに行くのを第一目標に、無理なら……中~遠距離からの支援射撃で、敵陣を

削り、誰かが敵陣を突破……衛星を壊せる様になるのを期待するという方向性で、動く事にします。

どちらの場合であれ、衛星を破壊次第……全力で撤収する方向で。

(話してた作戦の前に『可能なら狙撃で衛星破壊を試みる』と、後ろに『衛星破壊後は全力で撤収』を追加)

 

アルテッツァ・ゾディアック

アルテッツァ・ゾディアック

Re:イコン小隊編成スレッド

≪ 2012年07月19日 04:43:41 ≫

63

ぎりぎりで済みませんが、こちらに参加させて頂きますよ。

 

ボクは【チャーリー】小隊にて【スーパーノヴァ(ブルースロート)】で出撃させて頂きます。

スナイパーとして、後方支援に当たらせて頂きますね。

無限 大吾

無限 大吾

Re:イコン小隊編成スレッド

≪ 2012年07月19日 03:09:02 ≫

42

と、書き忘れた。

【ブラボー小隊】の小隊長だが、個人的にはNPCのドミニクさんに頼もうかと考えている。

・・・まぁ、彼女達と小隊が組めたらだけどな。

 

本当は色々意見集めたいが・・・

アクション締め切りが今日のためこれ以上修正できない状態になってきた。

無限 大吾

無限 大吾

Re:イコン小隊編成スレッド

≪ 2012年07月19日 02:09:34 ≫

53

【ブラボー小隊】か、了解した。

小隊名についてはシンプルで分かりやすいから、それで問題ない。

戦力的には・・・正直どこも厳しいしな。やるだけやってみるつもりだ。
 

NPCを誘うとか、小隊長については・・・どうしたものかな?

今のところ、ブラボー小隊は天学生がいないから

俺個人としては、NPCも誘って4機小隊にした方が良いかなと思う。

シフ・リンクスクロウ

シフ・リンクスクロウ

Re:イコン小隊編成スレッド

≪ 2012年07月19日 02:01:30 ≫

62

>非不未予異無亡病さん
戦力的な問題は、それぞれの衛星でNPC2組が陽動メインで行動するらしいので、

全て相手にするのに不安があれば衛星破壊に集中しても構わないかと。


あと、メタな話になりますが識上MSのシナリオでPCが無双する事はほとんどないと思いますよ。

敵がする事は多々ありましたが。


ともあれ、今回の目的は【衛星破壊】であり【敵の殲滅】は必ずしも必須ではないので

優先順位をつけて動ければ良いかなと思います。

 

 

まぁなんにせよ、各々ベストを尽くせればいいかな、と。

結果はどうなるか分かりませんが、お互い頑張りましょうね。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:イコン小隊編成スレッド

≪ 2012年07月19日 01:10:15 ≫

14

(まぁ、識上MSの裁定とか、よく判らないので……何とも言えませんけれど。チャーリーさん所は、ジェファルコンありの)

(現役パイロット科の天学生さんだから……下手したら、一人で無双するから心配は徒労……って可能性も)

(充分ありますけれど……。その辺も含めて、どうなんでしょうね~?)


非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:イコン小隊編成スレッド

≪ 2012年07月19日 01:09:15 ≫

65

【ブラボー小隊】……ですか?ちょっと語源に一抹の不安が無きにしも非ず……ですけれど、きっと大丈夫でしょう。

( http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B4%E3%82%A9%E3%83%BC )

まぁ、その辺は……無限さんの反応を待ちつつ、暫定的に了解しました~、として……戦力的に、どうなんでしょう?

 

デルタ小隊(?)の1vs1は……まぁ、チート機投入ですし……「シフさん、御体にお気をつけて~」……で済むとして、

それぞれNPC小隊(ルルー姉妹の:【メタトロン】【サンダルフォン】や、翔さん、ヴェロニカさんの【イザナギ】【イザナミ】)

がいるとは言え……衛星βとγが、見る感じ……他に比べて戦力的に、やや足りない気がしますので、今後まだ

参加表明があったなら、どちらかに来てくれると嬉しいかなぁ~?とか……思いますけれど。勿論、無理強いは

出来ませんけれどね。そもそも、未だ未表明者がいるのか?仮にいたとして表明するのか?等もありますけれど。

 

端守 秋穂

端守 秋穂

Re:イコン小隊編成スレッド

≪ 2012年07月18日 23:41:56 ≫

31

シフさん、再度&3回目のまとめお疲れ様です。
小隊名、了解です。僕は【チャーリー】小隊ですね。

コールサインは、機体名かTACネームでいいかもと思います。

NPCの小隊参加依頼ですか…
僕自身がNPCと面識があまり無く、特に誘い文句も思いつかないので
こちらからは誘わないかも…すみません。

>綺雲さん
了解です。問題ないと思います。<モスキート・カスタムに対応
情報連携、良いと思います。こちらからも、連携する事をアクションに書き込んでおきますね。

星渡 智宏

星渡 智宏

Re:イコン小隊編成スレッド

≪ 2012年07月18日 23:25:25 ≫

61

お疲れ様です。

小隊名に関して了解しました。
また、綺雲さんに戦況を連携する旨、アクションに追加しておきます。

シフ・リンクスクロウ

シフ・リンクスクロウ

Re:イコン小隊編成スレッド

≪ 2012年07月18日 23:22:33 ≫

52

遅くなりましたが、纏めを

 

【アルファ(衛星α)
叶 白竜(フィーニクス/中~後方支援/フリーゲ2・シュメッター2)
星渡 智宏(ジェファルコン/中距離/-)
斎賀 昌毅(クルキアータ/中~遠距離支援/モスキート)
館下 鈴蘭(支援)


【ブラボー】(衛星β)
無限 大吾(プラヴァー・ステルス/近~中距離/フリーゲ2・シュメッター2)
非不未予異無亡病 近遠(スフィーダ/中~遠距離支援/シュメッター2)


【チャーリー】(衛星γ)
端守 秋穂(ジェファルコン/近~中距離/フリーゲ2・シュメッター2)


【デルタ】(対ヴァイス・フリーゲ)
シフ・リンクスクロウ(ヤタガラス/近~中距離)


【エコー】(対モスキート・カスタム)
コア・ハーティオン(スフィーダ/中~遠距離)
綺雲 菜織(ジェファルコン/近~中距離)


【DW(対モスキート・カスタム)
高峯 秋(レイヴンC/遠距離)
狭霧 和眞(ジェファルコン/前衛)
十七夜 リオ(ジェファルコン/前衛)

 

(敬称略)

シフ・リンクスクロウ

シフ・リンクスクロウ

Re:イコン小隊編成スレッド

≪ 2012年07月18日 23:13:45 ≫

43

>綺雲さん

そうですね、まとめる方がいたほうが情報の混乱も少ないでしょうし、ぜひお願いします。

 

>味気ない

言葉選ばずに申し訳ないです(汗

私も洒落た名前とかは思いつかないですし。

上げた小隊名は天学キャンペで良く使われていたのを拝借してます。

高峯 秋

高峯 秋

Re:イコン小隊編成スレッド

≪ 2012年07月18日 23:13:45 ≫

14

ごめんね、書き忘れちゃった……

俺たちの小隊はDW小隊でお願いします!

高峯 秋

高峯 秋

Re:イコン小隊編成スレッド

≪ 2012年07月18日 23:12:50 ≫

46

みんなお疲れ様。
がんがん書くよ!(アクション)

>シフへ
俺たちのはコミュでまとまってるっていうのもあるから別にしてくれるとうれしいな!
エコー隊とはもちろん連携とって行きたいって思ってるよ。

叶 白竜

叶 白竜

Re:イコン小隊編成スレッド

≪ 2012年07月18日 22:58:14 ≫

22

>シフさん


なるほど、小隊名はそのほうが全体を通してわかりやすいですし、それで問題ないと思います。
>味気ない
・・・面目ないです。そういうセンスが私には全く・・orz

>綺雲さん
いつもお世話になっております。
天御柱側で情報のとりまとめを行ってもらえると非常に効率的ですし助かります。

綺雲 菜織

綺雲 菜織

Re:イコン小隊編成スレッド

≪ 2012年07月18日 22:52:15 ≫

14

PL:

すまない。被った(OTZ

こちらは、『エコー小隊』でOK。

綺雲 菜織

綺雲 菜織

Re:イコン小隊編成スレッド

≪ 2012年07月18日 22:49:56 ≫

55

賑やかになったね。祭りらしくなってき感じだ。

 

>シフ君
チームまとめに感謝を。

 

>モスキート・カスタム
叶さんの小隊名は、分かりやすくて良いと思う。

こちらは、モスキートとモスキート・カスタムとあるので、

 

【対カスタム小隊】という形でどうだろう。

 

後、イコン戦への参加も天学生が多いようなので、
各小隊との情報連携はこちらで行わせて貰おうと思うが構わないかな。

それと、指揮っぽいものも執ってみたいが、いいかね?

シフ・リンクスクロウ

シフ・リンクスクロウ

Re:イコン小隊編成スレッド

≪ 2012年07月18日 22:46:14 ≫

46

>高峯さん

ご報告ありがとうございます。

コアさん、綺雲さんもいますし、5機なら抑え切れそうな気はしますね。

 

>叶さん

ご意見ありがとうございます。

コールサインはなくてもいいかと思いますが、マスターから見て誰が小隊長かはっきり分かった方がいいかな、と。

NPCを小隊長に、は他の方の意見も伺いたいところです。

 

 

小隊名ですが、「対~」ですと味気ない(リアクションでの描写も)ですので、仮案で

対α→アルファ】小隊

対β→ブラボー】小隊

対γ→チャーリー】小隊

対ヴァイス→デルタ】小隊

対モスキート・カスタム→エコー】小隊

でどうでしょうか?

 

あと、高峯さんたちのGAは別小隊で宜しかったでしょうか?

高峯 秋

高峯 秋

Re:イコン小隊編成スレッド

≪ 2012年07月18日 21:57:30 ≫

62

ぎりぎりの表明でごめんねー

俺と和眞とリオの三機編成で参加するよー

戦力把握用に報告するね!


■高峯秋

機体:レイヴンC

行動:後衛・遠距離


■狭霧和眞

機体:ジェファルコン

行動:前衛


■十七夜リオ

機体:ジェファルコン

行動:前衛


攻撃対象はモスキート・カスタムで。

モスキートだけでもすごく硬いから戦力的にはこの位いても足りるか微妙ー?

叶 白竜

叶 白竜

Re:イコン小隊編成スレッド

≪ 2012年07月18日 21:22:09 ≫

65

なお、外部またはコミュ単位でもしも小隊やGAを編成して小隊長などを決定、またはその予定がありましたらリーダーだけでも表明をお願いしたいところです。

叶 白竜

叶 白竜

Re:イコン小隊編成スレッド

≪ 2012年07月18日 21:20:40 ≫

46

>シフさん
再度のまとめをありがとうございます。

時間が押し迫っている状況ではありますが・・・

小隊名ですが、単純に【α小隊】、【β小隊】【γ小隊】でいいかなと思いましたが
リアクションで衛星がα、β〜という名称で表記されると多少紛らわしいので【対α小隊】【対β小隊】【対γ小隊】としたらどうでしょうか。

コールサインは編成上あった方が機体数の確認には便利ですが、現段階で全体的な表明がないので振り分けることができませんし、TACネームで呼び合うことで通じるのなら必要ないのではと思います。

私の場合ですと
「【対α小隊】【枳首蛇】/シュバルツ・フリーゲ2・シュメッターリンク2に対応します。」
と目的欄に表記することになります。/〜以降を各自のメインの行動を表記ということで。


NPCの小隊への参加依頼と小隊長に関してはそれぞれに配属されているNPCの立場によると思いますが、私はダリア・エルナージに小隊長として参加してもらい指揮をとる事をお願いするつもりでいます。
ただNPCは揺動的な行動であると宣言があるのでそれを利用し活かせる行動を考えます。

シフ・リンクスクロウ

シフ・リンクスクロウ

まとめの2

≪ 2012年07月18日 18:53:15 ≫

34

現時点での振り分けまとめをば。

敬称略で失礼しています。

 

α叶 白竜(フィーニクス/中~後方支援/フリーゲ2・シュメッター2)
星渡 智宏(ジェファルコン/中距離/-)
斎賀 昌毅(クルキアータ/中~遠距離支援/モスキート)
館下 鈴蘭(支援)


β無限 大吾(プラヴァー・ステルス/近~中距離/フリーゲ2・シュメッター2)
非不未予異無亡病 近遠(スフィーダ/中~遠距離支援/シュメッター2)

 

γ端守 秋穂(ジェファルコン/近~中距離/フリーゲ2・シュメッター2)

 

ヴァイスシフ・リンクスクロウ(ヤタガラス/近~中距離)

 

モスキート・カスタムコア・ハーティオン(スフィーダ/中~遠距離)
綺雲 菜織(ジェファルコン/近~中距離)

 

 

そろそろ小隊名(GA名)や小隊長、必要ならばコールサインの相談もした方が良いでしょうね。

NPCを小隊に誘うかは各小隊の判断でお願いします。

綺雲 菜織

綺雲 菜織

Re:イコン小隊編成スレッド

≪ 2012年07月18日 14:46:48 ≫

26

…うん、何というか、今更だが。

α側から詰めてくれるのなら安心なので。

 

γ改めて、

『モスキート・カスタム』に対応させて貰って良いだろうか(--;

こちらも足止めに回ろうと思う。

 

かっこ悪い話だが、どうにも性分のようでね。死んでも直らんかも知れない。

こう興が乗ると、おばかになるらしく、自分が何者かを忘れておった。

 

γ側には、迷惑をかけるが、何卒、よろしくお願いする。

館下 鈴蘭

館下 鈴蘭

Re:イコン小隊編成スレッド

≪ 2012年07月18日 09:46:27 ≫

61

ミッション時は特に関わろうと思っているNPCもいないし、

順番に詰めていくつもりでαを希望しておくわね。
少しでも隊のダメージを減らして、有利に戦えるようにするつもりよ。

斎賀 昌毅

斎賀 昌毅

Re:イコン小隊編成スレッド

≪ 2012年07月18日 04:38:10 ≫

26

スレ立て、ありがとう

 

機体:フレズヴェルグ(クルキアータ)
行動希望:中距離~遠距離(支援射撃)
進行方面:衛星α
攻撃対象:モスキートにしておこうかな?(未定)

 

ちょっとライセンスに興味があるので、【シュバルツァー・リッター】にくっついていこうと思っている

振り切られたりしなきゃいいけど

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:イコン小隊編成スレッド

≪ 2012年07月18日 02:05:54 ≫

22

蒼空学園のハーティオンだ。

私は皆が衛星を破壊するまでの間、

『モスキート・カスタム』の足止めをさせていただこう。


機体:ベアド・ハーティオン(スフィーダ)

行動希望:中距離~遠距離戦闘
攻撃対象:モスキート・カスタム


私一人では足止めが精一杯だろうが

全力を尽くさせて貰うつもりだ。

宜しく頼む。

綺雲 菜織

綺雲 菜織

Re:イコン小隊編成スレッド

≪ 2012年07月17日 23:15:45 ≫

54

スレ立てに感謝を。

 

大物が空いているようなので、相手をさせて貰うよ。

 

機体:不知火・弐型(ジェファルコン)
行動希望:近距離~中距離(囮役)
進行方面:衛星γ
攻撃対象:モスキート

 

近接戦闘で注意を引く形を取ろうと思う。

衛星までは、手が回らないと思うので、よろしく頼む。

 

>跳躍

敵方がという事もありえるかも知れんね。

端守 秋穂

端守 秋穂

Re:イコン小隊編成スレッド

≪ 2012年07月17日 22:17:31 ≫

36

シフさん、纏めお疲れ様です。

纏めを見る限り、衛星γが比較的人数少ないようなので、
衛星γを希望します。(変更は可能です)

攻撃対象は、シュバルツ・フリーゲ2、シュメッターリンク2にしようかと。

衛星も攻撃できればいいのですが…そこまでの余裕がない場合、
他の方の邪魔をさせない為に敵機を足止めできないだろうかと考え中です。

シフ・リンクスクロウ

シフ・リンクスクロウ

Re:イコン小隊編成スレッド

≪ 2012年07月17日 21:22:17 ≫

65

皆さん、表明ありがとうございます。
現時点でのまとめを。表明順に、そのまま並べてあります。
お名前(機体/距離/目標)、敬称略で表記しています。


α叶 白竜(フィーニクス/中~後方支援/フリーゲ2・シュメッター2)
星渡 智宏(ジェファルコン/中距離/-)


β無限 大吾(プラヴァー・ステルス/近~中距離/フリーゲ2・シュメッター2)
非不未予異無亡病 近遠(スフィーダ/中~遠距離支援/シュメッター2)


γ:-


ヴァイスシフ・リンクスクロウ(ヤタガラス/近~中距離)


モスキート・カスタム:-


対象未定端守 秋穂(ジェファルコン/近~中距離)

 


現状の戦力ですと、シュメッター2とフリーゲ2の数をある程度減らしたらNPCにモスキート抑えてもらって衛星破壊の流れでしょうか。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:イコン小隊編成スレッド

≪ 2012年07月17日 06:02:31 ≫

65

スレ建て、ありがとうございます。

 

機体:E.L.A.E.N.A.I.(IRR-SFIDA【スフィーダ】)

行動希望:中~遠距離からの支援射撃(回避重視)

進行方面:衛星β(第1希望)、衛星γ(第2希望)

攻撃対象:基本的にはシュメッターリンク2(状況によってはシュバルツ・フリーゲ2も?)

 

狙っていけそうなら、衛星そのものにも射撃したい所……ですけれど、敵防衛チームに寄って来られても困るから

遠巻きから撃っていく……しか、ないんですよね~。足を止めて撃ち合う様な危険な真似は出来ないので、基本

遠巻きを動き回りながら(回避行動重視)、足留めされている敵を隙を見て撃つ感じ……でしょうか?

(弾幕って程、回避に制限を加える様な武装ではないですけれど、どちらを避けて、どちらに当たるか?の選択を迫る)

(様な、そんな支援射撃が出来ればなぁ~……とか、とは思ってはいます。)

 

2重の意味で射程の問題がありますけれど、衛星のミラーを利用したツインレーザーライフル(まぁ、光射撃武器なら)

の跳弾射撃…とかも、不意をつく意味では面白そうかなぁ~?とか思いもしましたけれど、状況的に無理でしょうね。

無限 大吾

無限 大吾

Re:イコン小隊編成スレッド

≪ 2012年07月17日 02:56:45 ≫

56

スレ立て、ありがとう。

 

機体:アペイリアー・ヘーリオス(プラヴァー・ステルス)

行動希望:近距離~中距離(壁役および囮役)

進行方面:衛星β

攻撃対象:シュバルツ・フリーゲ2、シュメッターリンク2

       (場合によってはモスキートや巡回しているボス敵)

 

天学に留学していた割にNPCとの関わりがないので、ルルー姉妹と絡もうかと思う。

アクション上では、敵を指定せずとにかくこちらに注意を引き付けようかと考えているぞ。

星渡 智宏

星渡 智宏

Re:イコン小隊編成スレッド

≪ 2012年07月16日 23:25:18 ≫

66

スレ立てありがとうございます。

機体:ジェファルコン

行動希望:中距離戦闘
進行方面:衛星α
攻撃対象:衛星or他の方の様子を見つつ。

(オラトリオでのマリーエンケーファー戦の再現になりそうなので、どうしようもない状況でない限り、モスキートには行かないと思います)


基本的にはダリアの援護をしつつ、共に露払いします。
ややセンサー高めのチューニングなので、布陣の穴を探しながらになるかと。

叶 白竜

叶 白竜

Re:イコン小隊編成スレッド

≪ 2012年07月16日 20:17:16 ≫

15

>シフさん


失礼しました。

人工衛星 α:
ダリア・エルナージ&レイラ・サイードに同行希望とさせていただきます。

シフ・リンクスクロウ

シフ・リンクスクロウ

行き先について

≪ 2012年07月16日 19:11:36 ≫

35

すっかり失念していましたが、

モスキート、シュバルツ・フリーゲ2、シュメッターリンク2の相手を予定している方は

どの衛星へ向かうのか(どのNPCと一緒に戦いたいか)とかあればご記入いただければ。

特に希望がなければ無記入でも大丈夫です。

 

なお、ヴァイス・フリーゲ、モスキート・カスタムは巡回しているそうですので、衛星の指定は不要かと。

館下 鈴蘭

館下 鈴蘭

Re:イコン小隊編成スレッド

≪ 2012年07月16日 11:56:07 ≫

41

スレ立てありがとう、私も利用させて貰うわね。


機体:ブルースロート

行動希望:中距離~後方支援
攻撃対象:特になし


メインは小隊機へのエネルギーシールドの展開になるわ。

一応射撃武装もあるけど、攻撃は自機を守る為と援護くらいになると思うわ。

叶 白竜

叶 白竜

Re:イコン小隊編成スレッド

≪ 2012年07月16日 02:11:35 ≫

52

スレ立てありがとうございます。

機体:枳首蛇(フィーニクス)
行動希望:銃撃による中距離〜後方支援
攻撃対象:シュバルツ・フリーゲ2、シュメッターリンク2

主力が衛星破壊、もしくはボス機へ向かうために邪魔になる周辺の敵機に対応したいと思います。
使用武器はツインレーザーライフル、ハンドガンといった銃器中心です。
1機でも多く相手戦力を削げられたら、というところですが。
天御柱のパイロットの方の方針、指示に従いますのでよろしくお願いします。

端守 秋穂

端守 秋穂

Re:イコン小隊編成スレッド

≪ 2012年07月16日 00:24:27 ≫

16

シフさん、スレ立てお疲れ様です。
未定の部分もありますが、今の所の予定を書いておきます。

機体:セレナイト(ジェファルコン)
行動希望:近~中距離戦闘
攻撃対象:未定

今の所はこんな感じですが、場合によっては機体以外は変わるかもしれません。
攻撃対象に関しては…各所の強敵以外もある程度相手したほうがいいかな、と思ってはいますが
今回は「衛星兵器の破壊」が目的なので、あんまりそっちに構いすぎてもまずいかな…と考え中。

シフ・リンクスクロウ

シフ・リンクスクロウ

Re:イコン小隊編成スレッド

≪ 2012年07月15日 18:20:37 ≫

32

では、テンプレを兼ねて一番手を。

 

機体:ヤタガラスorアイオーン(ジェファルコン)

行動希望:近~中距離戦闘
攻撃対象:ヴァイス・フリーゲ

 

使用許可が下りればヤタガラスを使う予定です。

その場合も武装はアイオーンと同じでいきます。

シフ・リンクスクロウ

シフ・リンクスクロウ

イコン小隊編成スレッド

≪ 2012年07月15日 18:16:27 ≫

52

攻撃対象ごとに小隊分けしたほうがいいかな、と思いましたので立てさせていただきました。
小隊編成や戦力の把握などにご活用ください。


敵戦力は、
・衛星α、β、γそれぞれにモスキート×1シュバルツ・フリーゲ2×4シュメッターリンク2×20
ヴァイス・フリーゲ×1
モスキート・カスタム×1


味方NPCは、
衛星α:【シュバルツァー・リッター】、【マモン】(ダリア)
衛星β:【メタトロン】【サンダルフォン】(ルルー姉妹)
衛星γ:イザナギ(翔)、イザナミ(ヴェロニカ)


使用可能機体は、
プラヴァー、ブルースロート、ジェファルコン、クルキアータ、移動属性に「異界」を持つイコン。