天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年07月17日 10:30:02 ≫

13

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

セルマ・アリス

セルマ・アリス

Re:あいさつ

≪ 2012年07月19日 01:12:19 ≫

12

葦原明倫館のセルマです。

 

髪斬りの手がかりを得るため、

轟 平八郎さんにお話を伺って来ようかなと考えています。

うまく話を進められればいいけど・・・。

 

それではよろしくお願いします。

一雫 悲哀

一雫 悲哀

Re:あいさつ

≪ 2012年07月19日 01:18:23 ≫

25

こんにちわ。

訳あって葦原明倫館に身を寄せている一雫悲哀と申します。

私は…ちょっと迷ったんですが、刈谷典膳さんのところに行こうかと…。

どこまでできるか判らないですが…。

やれるだけ、やってみたいと。

 

宜しくお願いします。

麻篭 由紀也

麻篭 由紀也

Re:あいさつ

≪ 2012年07月19日 01:32:37 ≫

32

明倫館の麻篭でっす。

 

気が進まないを通り越して体調不良なへーた君を今回の事態解決に入れるべきかなー?

とも思ったんだけど、人手不足があるのは確か・・・だと思う。

 

できるだけ無理はさせないという方針で

彼の協力を得られないか交渉してみようかなと思ってる。

 

それではよろしく。

クリスティー・モーガン

クリスティー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2012年07月20日 00:59:16 ≫

35

薔薇の学舎のクリスティーです、よろしく。

轟 平八郎に聞きこみに行くか、囮を買って出るか悩むところだよ。

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:あいさつ

≪ 2012年07月20日 01:17:04 ≫

15

明倫館の東雲秋日子だよ

 

パートナーと一緒に見回りをするつもりだよ。囮にもなれればいいんだけど、私もパートナーも「屈曲な侍」って感じじゃないし、ちょっと微妙かも

退紅 海松

退紅 海松

Re:あいさつ

≪ 2012年07月20日 01:25:00 ≫

24

天御柱学院の退紅海松と申しますわー♪

 

お聞きしたところ…へーたさんは忍者の小道具が作れるとか。

…なんて…(コスプレ的に)逸材!

是非是非スカウトしてお祭りに向けてコスプレさせて頂きますわねー!(キラキラしながら


 

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年07月20日 17:56:57 ≫

14

百合園のレキだよ。

ボクは納涼大会に参加して、お祭り満喫するよ。
よろしくなんだよ。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2012年07月20日 21:55:39 ≫

56

明倫館の忍者、紫月唯斗。
まー、いつも通りお仕事ですな。

出会った時はよろしく頼むよ。

龍滅鬼 廉

龍滅鬼 廉

Re:あいさつ

≪ 2012年07月21日 18:24:08 ≫

51

あいさつが遅れたが…

葦原の龍滅鬼だ。

俺は見回りをしようと思う。

まぁ、一緒になった時はよろしく頼む。