天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「アキレウス先生の熱血水泳教室」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年07月24日 10:30:02 ≫

53

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ウーマ・ンボー

ウーマ・ンボー

Re:あいさつ

≪ 2012年07月24日 21:46:27 ≫

61

泳げぬ事を気にする事は無い。

だが、自らの弱点を克服しようとする心意気、素晴らしいぞ。

さあ、それがしと共に特訓しようではないか。

あい きゃん ふらい(わたしは飛べる)

どんと ふらい みー(わたしを揚げないで)

 

PL:

何を言っているのか?

そんな魚ですが、どうかよろしく

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2012年07月25日 00:19:07 ≫

61

フハハハ!悪の秘密結社オリュンポスの天才科学者ドクター・ハデスだ!


ふむ、触手の怪人か。

これは我らオリュンポスに勧誘するしかあるまい!


というわけで、海獣のプールあたりに居ようと思う。

よろしく頼む。

緒方 太壱

緒方 太壱

Re:あいさつ

≪ 2012年07月25日 20:55:56 ≫

33

何が悲しくてプールでスパルタ教室なんだよ…ったく。

 

え、親父?お袋?!何をする…んぎゃあああああああ!!

七瀬 灯

七瀬 灯

Re:あいさつ

≪ 2012年07月25日 23:40:14 ≫

66


百合園の七瀬です。

 

泳げない訳じゃないですが…スパルタは兎も角ちょっと鍛えに行こうかな

 

 

 

次百 姫星

次百 姫星

Re:あいさつ

≪ 2012年07月26日 00:18:41 ≫

16

パラ実の次百姫星です!よろしくお願いします。

 
ジゼルさんの応援に…あ、ちょ、やめ、私は泳げないうわなにをする~!?

御宮 裕樹

御宮 裕樹

Re:あいさつ

≪ 2012年07月26日 01:07:10 ≫

55

教導団の御宮裕樹だ。

体の動かし方が判ればすぐ泳げると思うが…とにかく流れまくってるプールで特訓に付きあおうと思う。

アウレウス・アルゲンテウス

アウレウス・アルゲンテウス

Re:あいさつ

≪ 2012年07月26日 16:27:13 ≫

12

我が主、グラキエス・エンドロアに代わり挨拶に来た。

 

何時如何なる時も主をお守りするため、海獣プールで泳ぎと水中戦の訓練に励もうと思う。

……足が震えている?顔色も悪い?

何を言うか、こ、こここの俺が、みず、水などこ、恐がるものか!

海獣など俺の槍で仕留めてくれるわ!

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2012年07月26日 21:32:54 ≫

26

樹月刀真です、よろしくお願いします。

 

ウォータースライダーに挑もうと思います。

東條 カガチ

東條 カガチ

(←泳げない)

≪ 2012年07月26日 22:35:58 ≫

44

やあ諸君蒼空学園生徒会長の東條だよ

新婚ほやほやでへにゃへにゃの校長になり代わって
壁際の邪魔にならないところで何か不具合などないように監督してようと思うから
諸君らは俺に構わず思う存分楽しむがいいぞハッハッハ

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2012年07月26日 23:17:15 ≫

23

蒼空学園の椎名です。
泳げない友がいるので、せめて水になれるところからでもはじめたいとおもいます。
ウォータースライダーであった時はよろしくお願いします。
(ウサギお面でなんか水から逃げてぷるぷるしてる方をながめつつ)

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2012年07月28日 05:18:10 ≫

15

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

何か面白そうなの作った~って聞いたんで遊びに来てみました♪
…ちょっとヤバい様なら救護に回るかも?

それじゃ、一緒になる方はよろしくおねがいしますっ!

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2012年07月28日 08:56:31 ≫

43

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。
蒼学に新しい肉体強化訓練施設ができたと聞いて見に来ました。(誤報)
水が超流れているプールで泳いでいると思います。
ご一緒になられた方はよろしくお願いします。

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2012年07月28日 09:56:13 ≫

56

蒼空学園のハーティオンだ。
今年こそ泳げるようになる為に、特訓にやってきた。
みんな、宜しく頼む。

マーガレット・アップルリング

マーガレット・アップルリング

Re:あいさつ

≪ 2012年07月28日 10:19:22 ≫

55

イルミンのマーガレットでーすv

 

ふつーに泳ぐだけなんて面白くなさそーだから、ビート版に乗って遊ぼっかなーって思ってます。

あ~めっちゃアクション締め切りギリギリの時間だけど……ビート版が飛んでったらゴメンねっ! 

それじゃ、よろしくー!