天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「海水浴したいの」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年07月27日 10:30:02 ≫

26

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2012年07月30日 00:30:53 ≫

34

蒼空学園の神崎優です。宜しく。

霧島 春美

霧島 春美

Re:あいさつ

≪ 2012年07月30日 11:58:43 ≫

45

イルミンのマジカルホームズ、霧島春美です
みなさん、よろしくお願いしますね(ウィンク

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年07月30日 19:21:08 ≫

13

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は幽霊さんを祠へ連れて行く手助けをする予定です。
よろしくですよ。

赤城 花音

赤城 花音

Re:あいさつ

≪ 2012年07月30日 21:55:06 ≫

44

こんにちは。

イルミンスール魔法学校の赤城 花音だよ!

 

折角の海水浴なのに…荒天だね…。(汗)

 

ボクたちは、幽霊さんと巫女さんの…わだかまりを解ける様に!頑張るよ!

 

みんな、よろしくね☆♪

リース・エンデルフィア

リース・エンデルフィア

Re:あいさつ

≪ 2012年07月30日 23:39:28 ≫

24

イ、イルミンスールのリース・エンデルフィアです。

 

わ、私も幽霊さんを祠まで連れて行ってあげられたら良いなって思ってて……

えと、出来るだけ安全に祠まで幽霊さん達を連れて行ってあげられる様にその、頑張りますですので、よ、よろしくお願いしますっ!!