波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「戦火に包まれし街≪ヴィ・デ・クル≫」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
御凪 真人

御凪 真人

Re:あいさつ

≪ 2012年07月29日 21:27:32 ≫

15

蒼空学園所属の御凪真人です。

 

今回は空賊の迎撃に向かいます。

同じ方面の方もそうでない方も、よろしくお願い致します。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年07月29日 20:48:20 ≫

46

薔薇学の清泉ですぅ。

事が早く終わるように、封印の護衛に回ります。
よろしくですよ。

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:あいさつ

≪ 2012年07月29日 09:11:23 ≫

16

天御柱学院講師のイーリャです。よろしく。
騨君とあゆむについて要塞に突入予定よ。

相手が機械なら、色々戦いようもあると思うし……

想詠 瑠兎子

想詠 瑠兎子

Re:あいさつ

≪ 2012年07月28日 22:09:32 ≫

55

イルミンの想詠瑠兎子よ。

巨大機動要塞内部を捜索する予定なの。よろしくね。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2012年07月28日 20:08:10 ≫

11

PL:こんちわー

邪竜の心臓なるモノを狙って動きます

運よく発見できれば、食べようとします(笑

玖純 飛都

玖純 飛都

Re:あいさつ

≪ 2012年07月28日 13:34:49 ≫

34

蒼空学園の玖純飛都です、よろしく。

 

飛空挺の修復と整備の手伝いをするつもりですが

その際に周辺の安全を確保する必要があるかもしれません。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2012年07月28日 13:14:07 ≫

65

教導団の源です。

 

封印作業とその護衛にまわろうかな、と考えてます。

必要があれば移動は可能ですので、よろしくお願いしますね。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2012年07月28日 13:13:17 ≫

36

蒼空学園のリネンよ。よろしく。

 

今回は避難活動を担当させてもらおうと思うわ。

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年07月27日 10:30:03 ≫

56

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。