天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年07月27日 10:30:03 ≫

41

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年08月20日 10:37:30 ≫

11

封印の魔石を割ったって中身がでてくるだけで死なないんだから、まだ生きてるんだよね?

もう一回ジェイナス乗っ取って私と戦ってよ!

 

(以下PL)

虎@雪MS、参加者の皆様、お疲れ様でした。

そしてお騒がせしました。ああいう展開になるかもしれないとは思っていましたが、あそこまで敵対心しかないのは意外でしたね。

参加したPLの皆様に言い訳させてもらうと、透乃がジェイナスを殺そうとしたのは

『今まで戦って来たアヴァスの面々は死ぬまで抵抗を続ける者が多かったから』

です。アクションを見直しましたがたしかにそういった記述はありました。決して

『いらついたうさばらし』に殺したかったわけではないです。そういうのは芽美の役目ですので。

私は透乃をただの殺したがりにしたくなかったので態々アクションにそういった行動の理由を入れたのですが、残念ながら虎@雪MSにとってはただの殺したがりのほうが都合がよかったらしく、あんなことになったのでしょう。

何人かのPC様とぶつかりあえたこと事体は良い経験ができたと前向きに受け取っていますが、どうせならもっとまともな感情や思考をもった状態の透乃でぶつかりあいたかったですね。

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年08月20日 22:00:20 ≫

31

おつかれさまでした。

 

どうなるかと思ったけど……あゆむも助けられてよかったわ。
無理いって前に出た甲斐があったわね。

 

虎@雪マスター、ありがとうございました。