天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【神劇の旋律】聖邪の協奏曲」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 59件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
渡辺 鋼

渡辺 鋼

あいさつ

≪ 2012年08月04日 21:06:42 ≫

26

イルミンの渡辺鋼!

【6】の奏者にチャレンジ!
よろしく!

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2012年08月04日 21:57:30 ≫

26

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

【4】で優子さんの指揮の下、共に宮殿を守りますよっ

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2012年08月04日 23:26:24 ≫

66

イルミンスールのリリなのだ。

【1】でナラカに行くのだよ。

ナラカの魔女とやらに興味が有るのだ。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2012年08月05日 01:05:23 ≫

25

明倫館の紫月唯斗。

ちょっと真面目にお仕事行くぜ。

【4】で市民も護る為に魔物狩りだ。

赤城 花音

赤城 花音

Re:あいさつ

≪ 2012年08月05日 02:39:53 ≫

41

こんにちは。

イルミンスール魔法学校の赤城 花音だよ!

ボクも【6】で「神劇の旋律」演奏者に立候補するよ!

音楽屋としての…ボクの信念の一つ…。
リスナーさんが感じる心は…フリーダム!だよ♪

みんな、よろしくね☆♪

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:あいさつ

≪ 2012年08月05日 05:41:24 ≫

62

こんな時間になっちゃったけど、ごきげんよう。

イルミンスールの博季・アシュリングと申します。

【4】で宮殿を護ってると思います。多分。ロイヤルガードですし・・・。

頑張りたいですね。よろしくお願いします。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2012年08月05日 07:44:42 ≫

66

遅れ馳せながら……皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いしますね~。

……と、言いたい所……なんですけれど~、どうしましょうかね?いまだ、何を使用か?悩んでいると

申しましょうか……orz 締切も間近なのに、アクションかけれるのかなぁ~?(汗)

高月 玄秀

高月 玄秀

Re:あいさつ

≪ 2012年08月05日 09:55:34 ≫

42

こんにちは。高月です。

ぼくは【2】に行こうと思います。
ご同行の皆さん、よろしくお願いますね(ゝω・)Vキャピ☆

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2012年08月05日 11:40:09 ≫

52

教導団の源です。

 

行動は【4】で出しておきました。

出発後になってしまいましたが、よろしくお願いします。