天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「インベーダー・フロム・XXX(第1回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 18件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年07月29日 10:30:02 ≫

31

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2012年07月29日 10:44:14 ≫

26

百合園の、ついでに天学予科練(留学経験者)のシリウスだ。

 

なるほど、たしかにこいつはオレ向きの仕事だな…っと。

(全壊した工場の資料映像をみつつ)

あ、今回珍しくGA募集してみたりしようかと思うんで、気が向いたらよろしく!

茅野 茉莉

茅野 茉莉

Re:あいさつ

≪ 2012年07月29日 13:50:06 ≫

33

天学の魔女、茅野茉莉よ。

あたしは、とりあえずこれ以上犠牲者が出ないようにしたいわね。

みんなもあまり無理はしないでよね。ミイラ取りがミイラになって笑えないから。

それじゃ、いっしょになったらよろしくね。

桐ヶ谷 煉

桐ヶ谷 煉

Re:あいさつ

≪ 2012年07月29日 14:22:52 ≫

33

天御柱の桐ヶ谷だ。

 

今回は風紀委員として破壊された科学プラントの調査を行う。
回ってきた情報を見てみると気になることがあるんでな。

一緒になったらよろしく頼む。

 

※以下PL発言
MCが前シナリオの参加で「シャドウレイヤー」の存在を知っているので、
風紀委員という立場を生かして2回目以降アイリを含む魔法少女達が
動きやすい状況を作れないか?という感じでアクションを掛けてみます。

尾瀬 皆無

尾瀬 皆無

Re:あいさつ

≪ 2012年07月29日 16:11:46 ≫

66

チャオ! 天御柱学院のウルトラセクシーコマンドー・尾瀬皆無とは世をしのぶ仮の姿。

今は魔法の国からやってきた外道魔砲少女ラディカル☆ランの使い魔、ナイナイだナイ~♪
ランちゃん、俺様と契約して魔法少女コスチュームでぱふぱf……ギャー何をするやめてー!


PL:上ではアホなこと言ってますが、事件の調査は真面目にやる予定です(多分)
天学キャンペはこれが初参加ですが、よろしくお願いします(平伏)。

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:あいさつ

≪ 2012年07月29日 19:51:18 ≫

53

天御柱学院、普通科講師のイーリャです。よろしくね。

同じ普通科講師として、大文字教授の方に行ってみようと思うわ。

シフ・リンクスクロウ

シフ・リンクスクロウ

Re:あいさつ

≪ 2012年07月29日 21:27:34 ≫

22

天学のシフ・リンクスクロウです。

アイリさんに話を聞いて、事件の調査をしようかと。

鵜呑みにする訳ではありませんが、すべてを否定するのは調べてからでもいいかと思いますので。

では、よろしくお願いします。

高峯 秋

高峯 秋

Re:あいさつ

≪ 2012年07月30日 21:49:02 ≫

62

天学の高峯たよ。

風紀委員として事件にかかわってみようかなって思う~
よろしくね!

レン・オズワルド

レン・オズワルド

Re:あいさつ

≪ 2012年07月31日 00:00:40 ≫

64

レン・オズワルドだ。

海京警察と一緒に事件を追うつもりだ。

宜しく頼む。

十七夜 リオ

十七夜 リオ

Re:あいさつ

≪ 2012年07月31日 00:48:58 ≫

51

整備科の十七夜だ。
事件の方は風紀委員が追っかけてるみたいだし、
大文字先生の方に行ってくるわ。

だって、スーパーロボット理論とか(現実的かどうかは別として)浪漫じゃん?

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:あいさつ

≪ 2012年07月31日 10:02:56 ≫

64

天御柱の榊朝斗です


こちらは風紀委員として事件の調査を行おうかと思ってます
アイリさんの言ってる事も含めて色々と調べてみないとね

一緒になる方はよろしくお願いします

コンクリート モモ

コンクリート モモ

Re:あいさつ

≪ 2012年07月31日 18:52:37 ≫

25

天学のコンクリートモモです。

あたし、元々魔法少女風なんだけど・・・ミンキー・・・げふん!げふん!

今回はイコンに乗って巨大兵器と戦う予定です。

皆さんよろしくー!

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2012年07月31日 19:59:11 ≫

54

天御柱のリカインです。

 

・・・アイリ君とクルセイダーの影を追うことになりそう。極めて不本意だけど。

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2012年07月31日 23:10:48 ≫

22

蒼学の七枷陣や。

オレは今回警察方面で色々調べ回る予定や、一緒したらよろしくなー。

月谷 要

月谷 要

Re:あいさつ

≪ 2012年08月01日 04:04:13 ≫

45

はいはーい、天学の月谷要ですよー

今回は多分、肩書きを利用した行動になるかもねぇ


(PL:まだ纏まりきってないので、変更される可能性があります。予定は未定)

鵜飼 衛

鵜飼 衛

Re:あいさつ

≪ 2012年08月02日 00:06:26 ≫

62

イルミンスールの鵜飼じゃ。よろしくのう!

 

わし等はシャドウレイヤーとかいう異空間に興味が沸いてのう。

その調査も兼ねて、海京をうろうろしとるので、よろしくのう!

荒井 雅香

荒井 雅香

Re:あいさつ

≪ 2012年08月02日 00:38:33 ≫

54

天御柱学院整備科の荒井よ。

大文字先生にお会いしてくるわ。

どんな話が聞けるか楽しみね。

ご一緒する方はどうぞ宜しくね。

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2012年08月02日 05:47:10 ≫

44

蒼空学園のハーティオンだ。
仲間(LC)の鈿女博士の勧めで大文字博士の護衛を行いたいと考えている。
科学者が襲われているという側面もあるようだからな。

皆、宜しく頼む。