天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ランチは危険がいっぱい!?」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年07月29日 10:30:45 ≫

63

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

柳川 英輝

柳川 英輝

Re:あいさつ

≪ 2012年07月30日 11:22:29 ≫

32

天御柱学院の柳川英輝といいます。

よろしくお願いします。

 

ファイティングパンダと鬼ごっこする予定です。

 

ランチには、飲み物を持っていこうと思います。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年07月31日 23:39:48 ≫

33

薔薇学の清泉ですぅ。

パートナーが攫われたので追いかけます。

ランチは卵焼きと唐揚げ持って行きます。

よろしくですよ。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2012年08月01日 20:52:06 ≫

44

教導団の源です。

 

…家の魔道書もカラスに連れて行かれてしまったそうなので、連れ戻しにご一緒します。

よろしくお願いしますね。

 

ランチは、パートナーがデザートに果物でも持ってくそうです。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年08月01日 21:38:23 ≫

12

百合園のレキだよ。
ボクは雅羅さんに協力する予定だよ。

ランチはタコさんウインナーとか持っていくね。
あ、ボクが作ったものじゃないから大丈夫なんだよ。

ナディム・ガーランド

ナディム・ガーランド

Re:あいさつ

≪ 2012年08月01日 23:34:04 ≫

55

イルミンのナディムだ。

 

……リースがランチがどうとか菓子を持って行くとか言ってた気がするけど、そんなん後回しだ。
まずは攫われちまった姫さんを助けに行くぜ。それじゃ、よろしく。