天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「◆ドラゴンスレイヤー志願者募集◆」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
駿河 北斗

駿河 北斗

◆ドラゴンスレイヤー志願者募集◆

≪ 2009年09月06日 17:55:26 ≫

33

何か割と居そうだからよ、試しに別スレッドで相談してみちゃどうだい。

つー訳だ。墓暴きやらお宝やらには興味もねぇが、

ドラゴンと聞いたら燃えるだろ?倒したくなるだろ?俺はなる!

 

そりゃこちとら新米、実力が足りてねえのは百も承知さ。

けど1が10人集まりゃ10以上の結果が出せるかもしれねぇぜ。

やってみなけりゃわかんねえ。足掻いて見なけりゃ諦めらんねぇ

 

マジでドラゴン狩りてぇ奴はいねぇか!
一緒にドラゴンスレイヤーと洒落込もうぜ!!

駿河 北斗

駿河 北斗

|||orz

≪ 2009年09月08日 02:47:47 ≫

34

人、居ねー・・・orz

 

何だドラゴン人気無ぇなあ。一人で行くのはちぃとばかし無茶い気がすんだが……

ま、出来るだけ頑張ってみっかー

 

久途 侘助

久途 侘助

Re:◆ドラゴンスレイヤー志願者募集◆

≪ 2009年09月08日 03:48:29 ≫

56

ど、ドンマイ!! 志願者じゃないが、つい声を掛けずにいられなくなってな・・・
ドラゴンと戦いたいヤツは居るだろうが、色々試してみたくて個別行動にするヤツもいるんじゃないか?

俺は護衛に徹する予定だから一緒には行けないが、
護衛にまわるヤツも結構いそうだから、スレッド立ててみるか悩んでるんだよなー
誰も募集に来なかったら、お前を戦友と思ってもいいだろうか(遠い目
ま、お互い頑張ろうぜ!

駿河 北斗

駿河 北斗

くぅっありがとよっ!

≪ 2009年09月08日 11:47:06 ≫

31

人情が身に沁みるぜ……つーか俺は別に兎とか小動物属性じゃねぇが

一人で待ってると死ぬ!寂しくて死ぬ!いらねぇ子とか言うな!!(被害妄想)

 

あー、まあそっかぁ。一人の方が動き易いってのもあるかもなぁ

んで、兄ちゃんは護衛なんだな。ま、そんじゃお互いビシッと決めて行こうぜ。

序でにその駄目戦友は切ねぇんで戦う場所は違ってもこれからは戦友な。

どっかで会った時は宜しく頼むぜ。

嘉川 炬

嘉川 炬

Re:◆ドラゴンスレイヤー志願者募集◆

≪ 2009年09月08日 18:17:28 ≫

31

ボクもドラゴンに挑戦するつもりだけど今回は初めてのシナリオなのでソロアクションで投稿するつもりなんですよね

ドラゴンを倒すつもりならもちろん協力は惜しみませんよ。一人で倒せるとはとても思えませんしね~

駿河 北斗

駿河 北斗

よ、嬢ちゃん

≪ 2009年09月08日 20:01:58 ≫

35

何だこのサイコロ?さっきまで無かった様な……っと、

 

お、嬢ちゃんもドラゴン狙いか!いやー、誰も居ねえんじゃねぇかと思って焦ったぜ。

ソロアクションね、そっか残念だな。まあ俺も一人で挑むのはちぃとキツいと

思ってたんで目的が一緒の奴が居るだけでも心強いぜ。声掛けてくれてサンキュ。

 

んで、嬢ちゃんはローグなんだよな。俺は正面突破っつーか

突破出来そうもねぇからせめて引き付ける位はしてぇと思ってんだ。

隙が出来るかはわかんねぇけどよ、俺を囮に嬢ちゃんが動けりゃ

何か気付けるかもしんねぇと思うんだよな。それこそ逆鱗とかよ。

 

つー訳で、基本どっちが仕留めてもどっちも仕留めらんなくても恨みっこ無し。

お互いにドラゴン退治だけは協力するってのでどうだい。グループ無しでよ。

 

あ、でも折角の縁だ、戦友とは思っておきてぇかな。

嘉川 炬

嘉川 炬

Re:◆ドラゴンスレイヤー志願者募集◆

≪ 2009年09月08日 20:35:07 ≫

32

かまいませんよ

ま、お互い頑張りましょ~

並木 浪堵

並木 浪堵

人数少ないから行くぜって人もいるかもしれない

≪ 2009年09月09日 07:51:32 ≫

44

僕はこっちに行くぜ~。

たぶん、ドラゴンも「妄想」の産物だと思うけどな。

出入り口も妄想の産物で。

場所そのものになんらかのしかけがあるから入れないだけだろ。

 

【中の人より】

人数が少ないからこちらに参加することにしました(笑)

なので、少ないからって気にしないほうがいいですよ。

一箇所に人数が多いと、アクションがかぶることもありますし、出番が減ることもあるでしょうし。

戦士なので前衛で叩きに行きますが、叩いてる物の様子を伺う後衛がいると助かります。

駿河 北斗

駿河 北斗

ちぃーっす

≪ 2009年09月09日 13:26:22 ≫

46

おう!ドラゴンに挑む奴が増えて嬉しいぜ!

並木の兄ちゃんも戦友だと思って良いか?今後も依頼で逢うかもしんねぇし

知り合った縁は大事にしてぇからよ。ま、ドラゴンが妄想だったら

要するに自分との戦いっつーこったよな。そりゃ尚更負けらんねぇぜ!!

 

っと、後陽神の嬢ちゃんの薦めもあって

一応グループ名【ドラゴンスレイヤー】っつーのを書いとこうと思うんで

もし一緒に戦ってくれんなら書いといてくれると嬉しいかもしんねぇ。

ま、お互い考える行動派みたいだし、目一杯頑張ろうぜ!

岩河 麻紀

岩河 麻紀

Re:◆ドラゴンスレイヤー志願者募集◆

≪ 2009年09月09日 16:29:37 ≫

21

遅くなりましたが、こちらに参加します。
よろしくお願いします。

わたしはMC、LCともにナイトです。
攻撃スキルの強い人が攻撃できるように前線を支えたいと思います。

駿河 北斗

駿河 北斗

うっし、宜しくな!

≪ 2009年09月10日 01:56:14 ≫

22

姉ちゃんもドラゴンに挑むんだな、っておおう、ナイトっつーとバリバリ前衛かよ。

そんじゃ本職の意地って奴に期待してるぜ。んでもって、こっちこそ宜しくな。

 

んで、良けりゃ戦友と思って良いかい。

折角こうして同じ場所で戦うんだし忘れられると寂しいもんがあるしよ。

岩河 麻紀

岩河 麻紀

Re:◆ドラゴンスレイヤー志願者募集◆

≪ 2009年09月10日 05:17:50 ≫

55

駿河さん、もちろんですわ~。
よろしくお願いいたします!まず、わたしのほうから設定させていただきました!

駿河 北斗

駿河 北斗

おー1ゾロ。

≪ 2009年09月10日 09:59:13 ≫

34

幸先良いじゃねぇか!

つー訳でこっちも戦友関係抱かせて貰ったぜ。

今回も上手く行くかはわかんねーけど、これから宜しくな!