波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「【6】音楽を愛する方、一緒にGAしませんか?【讃歌】」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ヴォルフガング・モーツァルト

ヴォルフガング・モーツァルト

【6】音楽を愛する方、一緒にGAしませんか?【讃歌】

≪ 2012年07月30日 23:40:51 ≫

45

こんにちは、ヒャッハー。

僕は作曲家でもあり演奏家でもあるモーツァルトと申します。

 

今回、「神劇の旋律」の奏者に立候補しようと思っております。

折角なら志を同じくする方々、音楽を愛する方々とご一緒したいと思いましてこのようなスレッドを立てさせていただきました。

 

【6】「神劇の旋律」奏者として立候補、推薦

 

こちらに参加予定の方で、女王やシャンバラを元気にしたい方、是非一緒に演奏しませんか?

性別や年齢、演奏技術は問いません。ただ「音楽を愛する心」があればどなたでも。

 

GA名はタイトルにあるように【讃歌】とさせていただきます。

 

ただし、グラシナですので、ボツになる可能性があります。それを踏まえた上で参加をご検討下さい。

どうぞご縁がありましたら、宜しくお願い致します。

プリム・フラアリー

プリム・フラアリー

Re:【6】音楽を愛する方、一緒にGAしませんか?【讃歌】

≪ 2012年07月31日 00:15:11 ≫

32

ご一緒、よろしく……おねがい、します……。(深々

ラブ・リトル

ラブ・リトル

Re:【6】音楽を愛する方、一緒にGAしませんか?【讃歌】

≪ 2012年07月31日 01:17:55 ≫

45

ふっ。
どうやら、この蒼空学園No1アイドル(自称)ラブちゃんの力が必要なようね…。
ってな訳で、あたしに任せときなさい!
あたしの『ラブ・ミュージック』ならば、敵も味方も感動のあまりゲザッって(土下座して)あたしにひれ伏すわよ♪

ってな訳で、あたしも参加するわよ~♪
宜しくね~!

五月葉 終夏

五月葉 終夏

Re:【6】音楽を愛する方、一緒にGAしませんか?【讃歌】

≪ 2012年07月31日 21:14:07 ≫

45

こんにちは、イルミンスールの五月葉です。

私も演奏にご一緒させて下さいなっ

ヴォルフガング・モーツァルト

ヴォルフガング・モーツァルト

Re:【6】音楽を愛する方、一緒にGAしませんか?【讃歌】

≪ 2012年07月31日 22:50:21 ≫

25

>プリム・フラアリーさん

>ラブ・リトルさん

>五月葉 終夏さん

 

おや、可愛らしい方が三人も……ありがとうございます。

何卒宜しくお願い致します。

一緒に幸せのメロディーを奏でましょう!

乙川 七ッ音

乙川 七ッ音

Re:【6】音楽を愛する方、一緒にGAしませんか?【讃歌】

≪ 2012年08月01日 00:05:48 ≫

24

蒼空学園の乙川 七ッ音です。

わ、私も一緒に演奏してもよろしいですか?

よろしくお願いします。

マリザ・システルース

マリザ・システルース

Re:【6】音楽を愛する方、一緒にGAしませんか?【讃歌】

≪ 2012年08月01日 08:19:50 ≫

51

マリザ・システルースよ、よろしく。
女王に捧げる曲、私にも奏でさせてほしいわ。

アイシス・ゴーヴィンダ

アイシス・ゴーヴィンダ

Re:【6】音楽を愛する方、一緒にGAしませんか?【讃歌】

≪ 2012年08月01日 11:36:59 ≫

65

アイシスと申します。

私もご一緒させて頂いてよろしいでしょうか?
市民の方を元に戻し、女王陛下とシャンバラの力を満たすお手伝いが出来るなら
これ以上の事はありません。
どうぞ、よろしくお願いします。

アッシュ・フラクシナス

アッシュ・フラクシナス

Re:【6】音楽を愛する方、一緒にGAしませんか?【讃歌】

≪ 2012年08月02日 08:41:09 ≫

34

空京大学のアッシュ・フラクシナスだ

わ、我も共に奏者となって演奏するぞ!?

ヴォルフガング・モーツァルト

ヴォルフガング・モーツァルト

Re:【6】音楽を愛する方、一緒にGAしませんか?【讃歌】

≪ 2012年08月03日 23:04:45 ≫

61

>乙川 七ッ音さん

>マリザ・システルースさん

>アイシス・ゴーヴィンダさん

>アッシュ・フラクシナスさん

 

反応が遅くなってすみません。

いつの間にかたくさんの方にご賛同いただけていて感謝感激です。

どうぞ宜しくお願いします。

皆の音楽でシャンバラを元気にさせましょう。

セシリア・ノーバディ

セシリア・ノーバディ

Re:【6】音楽を愛する方、一緒にGAしませんか?【讃歌】

≪ 2012年08月04日 22:31:04 ≫

13

随分ギリギリなんだけど、わたしも参加していいかしら?

 

モーツァルトの英霊さんと演奏する機会なんて、そうは無いもの…ね!

楽しみにしてるわ。

アレクス・イクス

アレクス・イクス

Re:【6】音楽を愛する方、一緒にGAしませんか?【讃歌】

≪ 2012年08月05日 01:16:18 ≫

31

薔薇学の猫にゃう。

本気で直前ぎりぎりでごめんにゃう。

隅っこの方に参加させて貰いたいにゃう。

 

ティンパニなら叩けるにゃう。

みんな元気になーれ!って一生懸命叩くにゃう。

よろしくにゃう。

遊馬 シズ

遊馬 シズ

Re:【6】音楽を愛する方、一緒にGAしませんか?【讃歌】

≪ 2012年08月05日 01:40:48 ≫

24

明倫館の遊馬シズだ

悪いな、背後がモタモタしてるせいでギリギリの参加表明になっちまった

 

音楽を愛する気持ちなら、誰にも負けないつもりだぜ!

ってなわけで、皆サンよろしくな

赤城 花音

赤城 花音

Re:【6】音楽を愛する方、一緒にGAしませんか?【讃歌】

≪ 2012年08月05日 02:43:31 ≫

52

こんにちは。

イルミンの赤城 花音だよ。

表明がギリギリで、ごめんなさい。(汗)

ボクも演奏者に立候補するから、GAに参加させて頂くね!
よろしくお願いします!

ヴォルフガング・モーツァルト

ヴォルフガング・モーツァルト

Re:【6】音楽を愛する方、一緒にGAしませんか?【讃歌】

≪ 2012年08月05日 09:17:50 ≫

64

>セシリア・ノーバディさん

>アレクス・イクス さん

>遊馬 シズさん

>赤城 花音さん

 

ご参加ありがとうございます。

こんなに多くの音楽を愛する方々と共に旋律を奏でられるのは光栄です。

皆さん、どうぞ宜しくお願い致します。