天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「大迷惑な冒険はいかが?」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年07月31日 10:30:02 ≫

46

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

御神楽 舞花

御神楽 舞花

Re:あいさつ

≪ 2012年08月03日 06:01:39 ≫

25

蒼空学園所属の御神楽舞花です。

私は、商人役で勇者軍の支援に励む予定でいます。

よろしくお願いします。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年08月03日 22:37:42 ≫

55

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は普通の町人として過ごします。
森で採れた果物(魔法薬作成用の妙な物も含む)でも売って生計たててます。
例の兄弟さんは、前回の説教は忘れたみたいだねぇ。
お仕置きが必要かな?

ウォーレン・シュトロン

ウォーレン・シュトロン

Re:あいさつ

≪ 2012年08月03日 23:15:12 ≫

24

よっ!蒼空学園所属のウォーレンだ。

 

俺とかルファンは町人っていうか、解放軍っていうか、まぁ、自警団的な立ち位置で行動してるぜー

勇者側の方の手助けするつもりだからよろしくな!

けどあの兄弟、本当に懲りねぇっていうか変わらねぇっていうか……折角、ルファンが助け舟出してやったのに

まぁ、今回のはちょっと俺も楽しんでたりな訳だけどよ(笑)

クロウディア・アン・ゥリアン

クロウディア・アン・ゥリアン

Re:あいさつ

≪ 2012年08月04日 00:28:29 ≫

43

葦原明倫館のテラー・ダイノサウラスのパートナー、クロウディア・アン・ゥリアンだ

我輩は商人として動く予定だ

まあ、何を売るか、何を買い取るか、それはどうなるか知らんな・・・