天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「建国の絆(第1回)」
スレッド 「病院警戒班」 への投稿 (全 42件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

病院警戒班

≪ 2009年09月06日 18:34:35 ≫

41

既に病院については別の話し合い場所で話してるが病院に忍び込む計画がメインらしいのでこちらは病院での他勢力について話し合いたい。

どうやら病院周辺には2つの勢力が現れていると考えられる。1つが穣ちゃん(リコ)を見張る男たち、もう1つが無数の刃が付いた異様な形の矛を持つ美女だ。

監視なら少数でやるべきだし、明らかに毛色が違うから別勢力だと考えた。

どっちも穣ちゃん誘拐の動きがあるようだし、この時期に怪しすぎる。校長会議が近くである位だからそれに合わせて行動にでる可能性がある。そこで病院で何かあった際にすぐ対応できるよう警戒班を作りたい。

賛同者で組んでもいいと思う者、意見があるものがいればよろしく頼む。

西条 詩織

西条 詩織

Re:病院警戒班

≪ 2009年09月09日 01:36:01 ≫

56

失礼します。
わたくしもあちらとは少々趣旨が違ってきてしまいましたので、こちらに混ざってもよろしいでしょうか?
あちらは理子様の病院への潜入と、新日章会と砕音先生への対処が主のようですから。

病院の内外をパートナーのキースと共に警戒して回る予定ですわ。
怪しい人達を見つけたら教導団の方々に通報するか、その場で拘束…など考えておりますの。

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:病院警戒班

≪ 2009年09月09日 01:50:16 ≫

44

私もパートナーと共に賛同させていただこう。

・・・正直、あのフロイライン・高根沢の恋路はあまり興味が無いのでな。

 

誘拐犯と思しき不審者は契約者ではないらしいので、全力で撃退する必要は無いだろうな。

せいぜい軽く殴り倒すか、雷術をスタンガン程度に出力調整して気絶させるか、で十分だろう。

 

問題は奇妙な矛を持つらしい女だが・・・、武器を持って襲い掛かるということは、それなりの「覚悟」ができている証明だ。

全力でかかっても問題はあるまい。

西条 詩織

西条 詩織

Re:病院警戒班

≪ 2009年09月09日 06:46:15 ≫

36

>エリオット様
エリオット様もこちらへいらしたのですね。改めてよろしくお願いしますわ。
あちらはちょっと堂々巡りで、警戒班に分かれたのならこちらの方がいいかなあと思っただけですが。

>矛を持つ女
そうですわねぇ…
武器の所持が禁止されていますから、わたくしの場合は『呪精幻夜』とキースの火術に頼るしかありませんわね。

>誘拐犯と思しき不審者
では、彼等の相手は、わたくしだと体術など心もとないのでエリオット様とメリエル様にお任せしますわね。
わたくしはその間に教導団の方を呼んで、その人達の身柄を渡す…と。

斉藤様はどうなさるのでしょう…
(PL:反応が遅かったから見てないでしょうか;)

西条 詩織

西条 詩織

Re:病院警戒班

≪ 2009年09月09日 07:14:20 ≫

66

あ、と。
キースの火術は病院の火災報知器にひっかかる可能性があるのでダメですわね。
ではキースも呪精幻夜をメインに…と。

GA名は【病院警戒班】でよろしいのでしょうか?

一応、エリオット様と斉藤様を『知り合い』に設定させていただきますわね。

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:病院警戒班

≪ 2009年09月09日 17:26:57 ≫

52

>西条 詩織

GA名と関係設定、了解した。関係はこちらも「知り合い」で登録させていただいた。

 

後は弐識 太郎がここに気づくかどうか、だな・・・。

(PL:確かあの人も誘拐犯の警戒だったはずなので)

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

(PL :遅れて申し訳ない)

≪ 2009年09月09日 19:36:09 ≫

61

言いだしっぺが遅れりゃ我ながら世話無いな。
ご両名感謝と同時によろしく頼む。GA名は問題ないぞ。

締め切りまでさほど時間もないし、早速自分も意見を言う。

敵勢力なら撃退するのは異存ない。だが正直な所どちらも目的が判ってない。

穣ちゃん見張ってる奴等も穣ちゃんの護衛が目的っー可能性もなくはない。

女のほうはそれこそ特にアクション起こしてないからな。

そこでまず目的として「他勢力の目的を突き止める」を提案したい。

意見を聞かせて欲しい。

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:病院警戒班

≪ 2009年09月09日 19:43:37 ≫

61

一応人が集まらなかった時用の考えも載せとくから意見の参考にしてくれ。

「穣ちゃん(リコ)の近くにパートナーを送って偵察と有事の護衛を兼任してもらって、それをギリギリ遠距離から私が二重で監視して様子を探る。通信手段はパートナー間通話。その後、状況に応じて行動。敵なら奇襲を行う。」

 

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:病院警戒班

≪ 2009年09月09日 20:02:54 ≫

13

確かに相手が明確に行動を起こしていれば、こちらとしても動きやすいのは間違いないな。

だが実際は行動を起こしてはいない。

となれば、我々としては、わざわざこちらから連中を撃退・捕縛しに行く必要は無いだろう。行動を起こすなら、連中が実際に行動を起こした後で十分だ。

 

そして基本的には捕縛を目的に応戦する方向でどうだろうか。これはつまり、敵を捕縛することで背後関係や、行動の目的を聞き出すことができると考えるからだ。

女の方も可能であれば捕縛を考えよう。だが女の方は武器を所持している。本気でやりあったところで問題はあるまい。

 

>斎藤 邦彦

というわけで、「目的」には賛成だ。

ただ私なら文面を「誘拐犯、および矛の女の目的と背後関係を突き止める」とするかな・・・。

西条 詩織

西条 詩織

Re:病院警戒班

≪ 2009年09月09日 20:22:05 ≫

56

>斉藤様
わかりました。ではGA名はこれで。

確かに見張りが敵とは限りませんものね。
高根沢家の執事さんが心配になってコッソリ見守っている…とかも考えられますし。
手荒な真似はなるべく避けたいですわね…
誘拐犯だったら放っておけませんけど。

>エリオット様
弐識様、あちらにも来ていないようですわね。
(PL:背後事情でもあったのでしょうか)

武装している女性ですけども、わたくしも彼女から理由を聞きたいですわ。
その返答によって教導団か新日章会に引き渡そうと思います。
例の寺院関係者かもしれませんし…。

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

()はPL発言

≪ 2009年09月09日 20:33:14 ≫

44

金髪(エリオット・グライアスさん)素早い返事助かる、お互いタイミングが良かったな。


>「誘拐犯、および矛の女の目的と背後関係を突き止める」

うむ、目的は具体的でこちらの方が私もいいと思う。問題ないな。

 

>捕縛を目的に応戦する方向

こちらは実際の行動になるな。目的と背後関係を突き止める為に捕縛という手段を使うから矛盾もしてないしな。だがそれなら、もちろん捕縛するのは相手の行動次第だからまずは「相手の行動を監視、様子見をする」という行動(アクション)を付け加える必要がある。

後はそこの赤毛の穣ちゃん(西条 詩織さん)の「教導団の方を呼んで、その人達の身柄を渡す」も他グループとの連携の意味(話の流れを繋げる意味)であるといいかもな。

 

それとご両名、関係はこちらも「知り合い」で登録させていただいたぞ。

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

簡易まとめ

≪ 2009年09月09日 20:48:26 ≫

31

む、タイミングがずれた。

赤毛の譲ちゃん(西条 詩織さん)も同意見で良かった。

せっかくだから短い時間での意見だがまとめとくぞ。


目的「誘拐犯、および矛の女の目的と背後関係を突き止める」

行動「1.相手の行動を監視、様子見をする or 実際に話を聞く

       2.目的次第で捕縛を目的に応戦

       3.捕縛できたら教導団の方を呼んで、その人達の身柄を渡す」

 

ってな感じかね。
「ここは変えたらいいんじゃないか?」とか「自分の言ってることと違う」とかあったら頼む。

西条 詩織

西条 詩織

Re:病院警戒班

≪ 2009年09月09日 21:00:34 ≫

62

>目的「誘拐犯、および矛の女の目的と背後関係を突き止める」
では、これをGA名の後に記入しておきますわね。

あと、弐識様もこちらに合流してくださるようですわ。
(理子に呼び出された~スレに書き込みがありました)

>行動
わたくしはその流れで異存ありません。
なるべく護身術の類で防戦しながら、捕縛を試みますわ。

橘 ニーチェ

橘 ニーチェ

Re:病院警戒班

≪ 2009年09月09日 21:02:18 ≫

13

はじめまして、シャンバラ教導団所属のニーチェと申します。
謎の美女について触れている方が少なかったので、友人と接触を図ろうと思ったのですが…

 

やろうと思っていたことが3以外同じでして、何かしらお手伝いできたら、と(こそこそ)
謎の美女は、人が近付くと消えることもありますし、確実に質問に答えてもらえるとも限らない為、

彼女から明らかな敵意があった場合のみ応戦、捕獲と考えておりました。

 

いきなり出てきて色々と申し訳ございませんー…!(わたわた)
あのその、纏めて簡潔に言いますと、今更で良ければお手伝いの希望をして宜しいでしょうか!

…………なのです。(ぺこり)

 

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:病院警戒班

≪ 2009年09月09日 21:10:26 ≫

11

>斎藤 邦彦

私はそれで異存ない。

関係設定はこちらも後ほどさせていただこう。

 

>西条 詩織

そうか、確認感謝する。

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:病院警戒班

≪ 2009年09月09日 21:19:44 ≫

64

今更ながら、俺もこちらに加わってもいいだろうか?
西条やグライヤスと一緒に「向こう」で不審者連中や謎の女への対策について考えていた者だ。

 

因みに俺は、謎の女の方は敵じゃないと思っている。
砕音に関連する人物っぽい気がするが・・・まさか、守護霊とか?

 

逆に、高根沢目当ての不審者達は敵だと睨んでいる。
「下手な手を打つと、別の問題が起きそう」ってぐらいだしな。
限りなくキナくさいと考えている。

 

ちなみに、最初に斎藤が「監視なら少数でやるべき」と言っているので、

もし既に人数が足りているようなら、別の行動を起こそうと考えているので遠慮なく言ってほしい。

 

今のところはLCも入れて8人か。

西条 詩織

西条 詩織

Re:病院警戒班

≪ 2009年09月09日 21:24:57 ≫

41

>橘様
わたくしは構いませんわよ~。よろしくお願いします。

教導団の方が来てくださったなら、誘拐犯(?)と武装女性の身柄は橘様に引き渡した方がよろしいですわね。
橘様の方からも教導団に「民間人に協力を要請した」という事で穏便に済ませてはもらえないでしょうか…?
そうすれば処罰などは免れそうかなあ…と。

>弐識様
10人以下でしたら『少人数』ですわよ♪ 多分。
病院も広いですし、手分けして巡回すれば敵に警戒されないと思いますわ。

あー…、砕音先生の関係者の可能性もあるのですわね。
彼の契約者とか?
一応、「襲撃してくるようなら応戦」という事にしておきますけど…何事もなければそれに越した事はないですものね。

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:病院警戒班

≪ 2009年09月09日 21:32:19 ≫

65

とりあえずまとめは問題ないようでなにより。

具体的な行動は各自それぞれ考えがあるみたいだし、まとめた共通事項以外は各自で設定した方がいいのかな?病院内以外なら携帯使用可能みたいだから時間を決めて連絡し合うことで情報共有できそうだ。

 

>白髪の譲ちゃん(ニーチェさん)、目つき悪い兄ちゃん(太郎さん)
協力感謝、こちらこそよろしく頼む。

人数に関してはこれ位がベストかな。これ以上は情報統制が難しそうだ。それと確かに監視するには少数がいいが、何も全員一箇所にそろって監視するわけじゃないし、そもそもデフォルトで厳重に警備しているようだから病院に学生がこれ位居ても不思議じゃない。

橘 ニーチェ

橘 ニーチェ

Re:病院警戒班

≪ 2009年09月09日 21:47:39 ≫

52

>詩織さん
わわぁ、ギリギリで飛び込んだのにも関わらず、申し訳御座いません!

ディアスっていう、友人も一緒で、MCLC含め、4人参加になりますが宜しいでしょうか…?

 

はい、僕に出来る事なら、なんでもお力添えいたします。

ええっと、「民間人に協力要請をした」は、何を穏便に進める為でしょう…?

武器の使用、ですか?読解力が無くて誠に申し訳御座いませんー…!(ぺこぺこ)

 

>邦彦さん

僕は、病院の周りをふらふらして美女への接触の予定でしたー。

ふらふらするより、一か所に留まった方が良いですかね?

 

そうですね、あまり多くなると情報統制が難しくなりますねえ。

提案なのですが、「誘拐犯を見張る組」と「謎の美女を見貼る組」に分けるのは如何でしょうか?

二つの行動をするより、確実な気がするのですが…。

橘 ニーチェ

橘 ニーチェ

Re:病院警戒班

≪ 2009年09月09日 21:48:52 ≫

51

(文字数制限の為、連続で申し訳御座いません)

 

 

それと、先程は言い忘れたのですが!

僕は、メインの行動の希望が「謎の美少女への接触」になっております。

これは、理子さんを見張る不審者を下手に突っつくと危ない、とも書いてあったので。

 

勿論、こちらのGAに従って書きなおさせて頂くつもりですが…

不審者を下手に突っつく勇気は今のところ御座いません。(笑)

 


弐識 太郎

弐識 太郎

Re:病院警戒班

≪ 2009年09月09日 21:58:29 ≫

12

>斎藤 邦彦

参加を許可してくれてありがとう。

宜しく頼む。

 

 

もしグループを分けるなら、俺は不審なヤツらを相手にするとしよう。

無いとは思うが、万が一高根沢(ひいては蒼空学園、日本)の悪評を広めようって魂胆だとしても、

波羅蜜多生なら普段から悪さをしている分、今更さらに騒ぎ立てられることも無いだろう。

 

「ああ、また波羅蜜多がバカをやっている」程度で済んでくれればいいかと思っている。

西条 詩織

西条 詩織

Re:病院警戒班

≪ 2009年09月09日 22:04:09 ≫

23

>橘様
ではご友人共々よろしくですわ♪

>民間人に協力を要請
いえ、武器は持ち込めないので素手ですが…
教導団以外の生徒が警備に加わったり、不審者を監視したり捕縛したりするという行動も、教導団に発見されると、わたくし達が処罰の対象になってしまいそうかなあ…と懸念しただけですわ。
そこで自らの保身の為ですが(笑)、「教導団から少々お目こぼしをいただきたい」という事でしょうか。

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:病院警戒班

≪ 2009年09月09日 22:13:26 ≫

24

>西条 詩織

つまり

「病院周辺の警備をしている橘を、俺達は手伝っている」

ということにしよう、ってわけか。

確かにその方が体裁的にもいいかもしれないな。

 

病院は校長会議が行われるフォーラムの裏にあるらしく、警備も厳重らしいし。

病院を警備している俺達が逆に不審者に間違われる、ってことを防げるかもしれないな。

橘 ニーチェ

橘 ニーチェ

Re:病院警戒班

≪ 2009年09月09日 22:22:21 ≫

25

>詩織さん

畏まりました、ご丁寧にありがとうございます…!

はい、ではアクションの何処かに一言、添えておくことに致します。

保身は大事ですよー(笑)

みんなさまの身の安全は、出来る限り護りたいと思いますので、よろしくお願い致します(ぺこり)

 

-----

あ、あと、病院外もやはり武器の持ち込みは駄目なのでしょうか?

病院も警備は厳重、とのことですが、武器の持ち込み禁止、とは書かれていないような…?

校長会議の会場敷地内では絶対駄目、となっておりますが、病院は敷地に隣接している、ですから…

 

でもやはり安全を考えたら素手で格闘うおりゃーが安全なのですかね…

しょっ引かれちゃったら元も子もありませんものねー…(ううむ)

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:病院警戒班

≪ 2009年09月09日 22:29:45 ≫

52

>白髪の譲ちゃん(ニーチェさん)

二手に分かれるのはいい手だと思うんだが、誘拐犯と美女が実際当日出てくるかわからねぇし、どこに出てくるのかもわからないから見張りは得策じゃないと考えた。

そこで「私はバラバラに別れて各自好きな行動で監視や偵察、時間を決めて連絡を取り合って情報を共有して相手の行動によって対処する」ってな感じで考えている。あらためて読み返すと書き方悪かったな。

後、「謎の美少女への接触」希望らしいが、上にも書いてる通り私は詳しい行動は各自自由で良いと思ってるから変えなくても良いと思うぞ。

西条 詩織

西条 詩織

Re:病院警戒班

≪ 2009年09月09日 22:39:54 ≫

42

>弐識様
そういう事ですわ。テロ厳重警戒中、とありますから。
それに、患者でもない人間が病院内をうろついてたら不審者扱いされちゃいますものね。

>橘様
武器の持込禁止とは書かれていませんけど、「携帯の電源を入れただけで(入院患者に迷惑という理由で)警察が飛んでくる」と書いてありますもの…;
平和な病院で武器を持って歩いていたら、それこそ教導団と警察に連行されそうですので。

ですから、不審者や武装女性を相手にするなら、なるべく武器は使わずに…という事でしょうか。

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:病院警戒班

≪ 2009年09月09日 22:58:42 ≫

35

>斎藤 邦彦

グループを分断するのではなく、各々の判断で行動する旨、了解した。

俺は・・・・趣味のランニングでもして身体を温めつつ周囲を警戒しておくか。

 

 

>携帯電話

シナリオガイドを見る限りでは

「病院の建物内では携帯電話の電源を切るよう求められます」

とあるので、

建物の外なら大丈夫なのかもしれないな。

建物内部からの電波発信は問題だろうが

建物外からであれば、病院も普段からシールド対策なんかを行っているのかもしれない。

 

 

>武装

病院外であれば、教導団員である橘は警備という名目で武装していても問題ないかもしれないな。

”手伝い”である俺達まで武装可能かは怪しいかもしれないが・・・・。

ディアス・アルジェント

ディアス・アルジェント

Re:病院警戒班

≪ 2009年09月09日 23:09:18 ≫

64

イルミンのディアスだ。

 

今更増えて悪いが
先に来てるニーチェの友人って奴だ。
ニーチェと組んで
『異様な武器持った謎の女性』ってのに接触を狙うつもりだったんで
ニーチェ共々、こっちに参加させて貰うつもりだ。

西条 詩織

西条 詩織

Re:病院警戒班

≪ 2009年09月09日 23:42:28 ≫

53

>ディアス様
こちらこそよろしくお願いします。心強いですわ♪


>携帯
病院の外は平気そうですわね。
わたくしはキースと一緒に内部を巡回しましょう。

そろそろ最終アクション提出してきます~。
では当日(リアクション公開)まで、皆様息災で。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:病院警戒班

≪ 2009年09月09日 23:44:56 ≫

42

通りすがりに失礼。

病院は飛行制限区域に含まれているって事から考えると、病院の内外共に教導団の厳重警備対象になってるんじゃないのかな?

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:病院警戒班

≪ 2009年09月10日 00:08:31 ≫

14

>ディアス・アルジェント

よろしくたのむ。

 

 

>弁天屋 菊

病院周辺が飛行制限区域および厳重警備になっているのは

「フォーラムの敷地に隣接している」からだと思うぞ。

 

そう考えると、それだけの理由で病院の中にまで

厳重な警備が入るということは無いんじゃないだろうか。

警備員が居たとしても、精々2~3人がいいところか?

病院側としても、いくらなんでも建物の中にまで物々しい空気を持ちこみたくないだろうしな。

ディアス・アルジェント

ディアス・アルジェント

Re:病院警戒班

≪ 2009年09月10日 00:21:13 ≫

14

>西条、弐識
あぁ、よろしく頼むな。

 

>弁天屋
病院はフォーラム会場に隣接してる、からで、厳重警備は漠然と『テロを警戒して』じゃないか?
病院内は弐識の言うように警備員がんなゾロゾロしてるわけじゃないだろうし、
こっちはそれぞれが目的をある程度絞ってる…って認識なんだが。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:病院警戒班

≪ 2009年09月10日 01:26:19 ≫

41

そっか、考えすぎならいいんだ。邪魔しちゃったね、悪かった。

西条 詩織

西条 詩織

Re:病院警戒班

≪ 2009年09月10日 03:45:45 ≫

43

(PL:今気づきました…アクション締め切りは12日ですね)
他のシナリオの締め切りと勘違いしてましたわ;
まだ余裕ありますわね。うん。

>弁天屋様
ご忠告どうもです♪
その辺の事は予め踏まえた上ですから。
心配してくださってありがとうございました。

橘 ニーチェ

橘 ニーチェ

Re:病院警戒班

≪ 2009年09月10日 20:38:06 ≫

66

>菊さん

ご指摘ありがとうございました。こちらは、ディーや太郎さんが述べた通りなのです。
菊さんもご武運を祈っております。

 

>邦彦さん、詩織さん、太郎さん

畏まりました、ありがとうございますですー。(ぺこり)

何だか話をややこしくしたようで申し訳御座いません。

初めに考えていた通り、外をふらふらさせて頂きますね。

 

そうですねえ、やはり武器持ち歩くのは危ないのですね、気をつけますです。

シャンバラだからー、で警備名目で武器が持てるならありがたいですねえ…

お手伝いさんだから、でもテロ扱いされたら終わりですしね、難しいところなのです。

 

そうですね、絞め切までもう少しですから、煮詰めることがあったら煮詰めましょうかー

もう結構纏まってて、大丈夫そうですけれども!

 

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:病院警戒班

≪ 2009年09月10日 20:55:09 ≫

52

>弁天屋 菊

忠告ありがとう。

 

同じ波羅蜜多生として、お互いに頑張ろうぜ。

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:病院警戒班

≪ 2009年09月10日 21:14:16 ≫

11

ここいらで一回まとめとくか。可笑しな点とか付け加える点があれば言ってくれ。

 

目的「誘拐犯、および矛の女の目的と背後関係を突き止める」

行動「 ・病院周辺の警備をしている橘を手伝っているという名目で行動

     ・一定時間ごとに外に出て携帯で連絡を取り合い情報交換

    1.各自情報収集(警備、監視、見張り、実際に話を聞く等。各自自由な方法で)

       2.目的次第で捕縛を目的に応戦

       3.捕縛できたら教導団の方を呼んで、その人達の身柄を渡す」
上記以外は各自自由に。

 

>銀髪の少年(ディアス・アルジェント さん)

事前に話聞いてたし、戦闘になったら心強い。

こちらこそよろしく頼む。

 

>男らしい穣ちゃん(弁天屋 菊 さん)

あんた良い奴だな、わざわざ忠告すまんな。

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:病院警戒班

≪ 2009年09月10日 21:30:57 ≫

14

>斎藤 邦彦

まとめてくれてありがとう。

 

変更点があるとすれば、

 

 ・グループ名の追加

 ・「3」は、警備を手伝っている手前「橘 ニーチェに引き渡す」に変更

  (橘自身は、「警備本部に連行」か?)


ぐらいだろうか。

ディアス・アルジェント

ディアス・アルジェント

Re:病院警戒班

≪ 2009年09月10日 22:00:57 ≫

54

>斉藤
あぁ、よろしく。
んで、纏めありがとな。参考にさせて貰うよ。

 

>弐識
ニーチェに引き渡すのもいいと思うが
その書き方だと「ニーチェが近くにいない場合にも探して引き渡す」ってとも取れるんで
3については斉藤のから変えなくてもいいんじゃないかな?

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:病院警戒班

≪ 2009年09月10日 22:31:02 ≫

55

>ディアス・アルジェント

なるほど。

確かに変えない方が自由がきいて良いな。

指摘ありがとう。

 

というわけで、2つめの指摘は取り下げさせてもらう。

 

あと、みんなを「知り合い」にさせてもらった。

改めてよろしくだ。

橘 ニーチェ

橘 ニーチェ

Re:病院警戒班

≪ 2009年09月11日 21:48:48 ≫

66

纏め夜前手いただきましたー、ありがとうございました!

はい、特に変更点は無いと思います。

 

GA御同行させて頂いて、本当にありがとうございます。

頑張りましょうねーっ

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:病院警戒班

≪ 2009年09月11日 22:37:42 ≫

15

締め切りまで12時間過ぎたんでまぁほとんど変わりないが再びまとめとく。

 

目的「【病院警戒班】誘拐犯、および矛の女の目的と背後関係を突き止める」

行動「 ・病院周辺の警備をしている教導団員の橘を手伝っているという名目で行動

     ・一定時間ごとに外に出て携帯で連絡を取り合い情報交換

    1.各自情報収集(警備、監視、見張り、実際に話を聞く等。各自自由な方法で)

       2.対象の目的次第で捕縛を目的に応戦

       3.捕縛できたら教導団の方を呼んで、その人達の身柄を渡す
    上記以外は各自自由に。」

変更点はGA名追加。それと2に「誰」の部分を補足、あんまり意味ないかもしれんが・・・。

何事もなけりゃあ一番いいがそうはいかねぇだろうな。

まぁ怪我しない程度にやってやろうや。