天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年08月01日 10:30:08 ≫

31

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

宙野 たまき

宙野 たまき

リアクション感想

≪ 2012年09月12日 03:00:48 ≫

46

ホント、環の方からは何も言ってこないからな。

今回は一緒に出掛けられてよかった。

感覚って麻痺するものなんだな。俺はいつもそんなに美味しいものを食べていたのか。

その腕前も「おれのため」なんだから、環にはもっと感謝しておこう。

 

【以下PL】

天高く馬肥ゆる秋ですね。

執筆お疲れさまでした。文章量からスケジュール調整のほどがうかがえます。

環がテンションが上がりすぎて、すっかり不思議ちゃんに。

それだけ楽しかったってことですね。”2番目”を必死に目指す健気な子です。

 

またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月15日 00:06:19 ≫

14

沢樹マスター、参加された皆様、どうもお疲れ様でした。


基本的に、理子様の外出には制約が付き纏いますが、今回は結構色んな事ができましたね。
ちょっぴり不安のあったプレゼントも無事に贈れて良かったです。

沢樹マスター、どうもありがとうございました。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年10月17日 21:02:43 ≫

34

<PL発言です>
 沢樹MS様、執筆お疲れ様です。参加者の皆様も、お疲れ様です。
 超遅ればせながらですが、感想を書き込みさせていただきます。


 先ずは、ファーシーの無事出産にホッとしております。

 彼女の元気な子育てぶりが今後も見れるとよいな、と思います。

 

 こちらのMCも、夫婦でお祭りの後の仲の良い会話を堪能できて非常に嬉しかったです!
 ふと寂しい気分になりそうな時に、ちゃんと隣にいてくれる人の温もりは、本当に大切だと想います。