天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「表裏は一体にして共に在るもの (単なる呟き)」 への投稿 (全 1件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
九弓・フゥ・リュィソー

九弓・フゥ・リュィソー

表裏は一体にして共に在るもの (単なる呟き)

≪ 2009年09月06日 18:52:25 ≫

16

不思議な空気があるから一言残しておきたかったんだけど。

 

「語られる」っていうのは、それを誰かが見ていただけのこと。

「語られない」っていうのは、それを誰も気づかなかっただけのこと。

 

「語られない」=「何もしていない」わけじゃない。

『日常を、平和を守りたい』って思うからこそ、立ち上がったんでしょ?

だから、「語られないかも知れないけれど」っていう前置きは、不要だと思うわ。

 

誰も見ていなくても、誰も気づかなくても。

それが、誰かの勝利の礎になるっていう、そんな戦いなんだから。

みんな胸を張って、「自分はこう動く」って。それだけでいいじゃん。ってね。

 

それだけ。健闘を祈るわ。